昨日の疲れが・・・・。

ここでは、昨日の疲れが・・・・。 に関する情報を紹介しています。
出掛けるのは大好きな私。さすがに昨日は疲れ、足が筋肉痛です。体が付いていきませんねぇ。

このところ心療内科の薬が合わないのか、気分も落ち込み中です。やる気はあるのだけどねぇ。今日はこたつでずっと横になっていました。このままではいけない、と思いつつやはり横になってしまいます。夜より昼間の方が眠いのは、全然変わりません。


明後日はがんセンターの診察日。Y先生に話してこようと思います。心療内科で話せばいい、と言われそうだけど、そちらの先生にはまだ何となく話しづらい。

入院しているときに、隣にある精神保健センターの医師が来てくれました。そこの病院は心療内科と言うよりも酒乱だとか警察沙汰になった方が来る専門の病院で、一般外来はないそうです。

来てくれた医師が、スキンヘッドの先生、年は私より若いかもしれません。初めてあって、スキンヘッド、一瞬怖そうに見えるのに、ものすごく優しくわかりやすく話してくれる先生でした。我が儘言えば、この先生に診て貰いたいぐらい。

やはり医師と患者にも相性というのがある、本当に実感した瞬間でした

でも落ち込んでも、暗くなっても、ガンの完治を目指すと言うことには変わりありません。絶対に元気になりたい。Y先生に優しくして貰うと治るのかしら。今度お願いしようと思います。

来年のお正月には鎌倉に行きたい思っています。湘南ライナーのおかげで、一度も乗り換えずに鎌倉まで行けます。江ノ電にも乗りたいし・・・・色々と散策も出来るしね。そのためにも一生懸命治療に励もうっと。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲れは大丈夫ですか人込みって体力あっても疲れるものねしかしあの人は凄いわぁ~
今年も先生に甘えて笑って笑わせて頑張って治療ですね
今年も先生との楽しいバトル、期待してます
2010/01/04(月) 07:35 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
今は両足が筋肉痛です。さすが明治神宮ですね。予想以上の混雑でした。

明日は診察日、何が起きるでしょうか。私も楽しみです。v-410
2010/01/04(月) 19:32 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/562-f84fb096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
