だるいよ~

ここでは、だるいよ~ に関する情報を紹介しています。
抗ガン剤のせいなのか、心療内科の薬が効いていないのか分からないけど、この2~3日、だるい。頭も痛いというかもヘルメットをかぶっているような感じである。眠気も酷い・・・・・。夕方になると少し元気が出るのだけどね。

動きたいのだけど眠いしだるいし・・・・・・父さんはさぼり癖が付いたと思っているだろうな。

手足にも副作用が出てきてしまった。何と・・・・指先が黒ずんでいるではないか

勿論冷たい物を触るとぴりぴり来るし・・・・・。と言うことでクリスマスはなし。お正月も手抜きさせてくださいね~

父さんに毎年のことだろうと言われるだろうな。でも、28日と年明け5日にまたがんセンターなのだから、許してちょうだいね
それと大掃除有り難う。いつも感謝していますよ。


5日からはまた抗ガン剤が始まる。お正月はゼロータ飲まない週なので、それは有り難いね。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
父さんのコメントにも書いてありました
大丈夫ですよ、見たあとですもんね。
だるいのもしんどいけど、あんぱん父さんにおんぶに抱っこでいきましょう(笑)
今日2チャンネルでガンについての番組してました、気になってつい見ちゃうんですよね。
でもみんな頑張ってるんだなって、一人じゃないなって。
やっぱり助け助けられですね
2009/12/26(土) 22:48 | URL | るい #-[ 編集]
あんぱん母さんは今まで色素沈着出なかったんですか~?
それはうらやましい!
私なんか最初っから手(手首あたりまで)真っ黒です~。
2009/12/27(日) 18:26 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
るいさんへ
はい、父さんにおんぶに抱っこ状態です。きっと重いぞと心の中で文句言っていることでしょう。

そう、みんなで助けて助け合って、ですよね。一人じゃないんだって事、勇気づけられます。
2009/12/27(日) 19:46 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
緑緑*ryuryuさんへ
えっ、手首まで黒くなるのですかv-405ビックリです。

今、手は第二関節ぐらいかな。足は所々という感じです。きっとこれからもっと出てくるのでしょうねぇ。

今までは一度もなかったんですよ。
2009/12/27(日) 19:49 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/550-9526749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
