心療内科へ行く

ここでは、心療内科へ行く に関する情報を紹介しています。
まだまだ睡眠障害が続く。兎に角朝起きられないのだ。薬は変わらないが、飲み方を変えて様子を見ることにした。一ヶ月分の薬を貰い、そのまま父さんと仕事で一回り。

一旦帰ってきて、今度は父さんが営業がてら仕事にいき、まだ帰ってこない。貧乏暇無しとはこのことか。私が病気だから仕方ないことだけど、そろそろ車の運転を再開しようと思う。新しい車になって、二度ほどしか運転していない。それも久しぶりのオートマ。ギアの位置が違うしサイドギアは足。

車自体、二回り以上は小さい。なにせ2400㏄から1000㏄だからね。感覚が全く違う。ガソリン代が安くなったのは助かるけどね。

明日はがんセンター。2クール目、抗ガン剤をうちゼローダを2週間分貰ってくる。

〝一日薬を飲まないでいられる〟

と言う日がない。それでいてお酒は飲んで良いという。喜んで良いのやら・・・。と言いながら先日の同窓会ではしっかり飲んでしまった。たまに家でも飲む。まあ、先生が良いというのだから喜んで頂きましょ。

父さんが昨日のうちに、Y先生のサンタバージョンを作った。サンタの衣装がよく似合う。病院でもクリスマスをやるそうだ。サンタさんはY先生だという。確かにお腹が出ているから、ぴったりだ。実物を見てみたいなあ。看護師さんにお願いして、写真取って貰おうかしら。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
私も薬浸けです
やっぱりいろいろ考えると寝れなかったり精神的に浮き沈みが激しかったり・・・
サンタさん見たいですね~アップして下さいよ
2009/12/14(月) 22:24 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
お互いに薬漬けなのですね。嫌ですよねぇ・・・。

サンタさんバージョン、父さんの方にアップしてあります。よろしければ父さんのページ見てくださいねv-344
2009/12/15(火) 20:26 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/533-0a433757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
