今日も快晴だ

ここでは、今日も快晴だ に関する情報を紹介しています。
天気が良いと気分も良くなる私、今日もせっせと洗濯日和

これから大掃除の時期、天気の良いときに洗える物はどんどん洗わなくては・・・・ね。

昨日は眠剤を早めに飲んでみた。
 布団に入る2時間前に飲むと決めた。二階に上がるときはちょっとふらふらしたけど、そのおかげですぐ眠れたし、寝起きも今までよりは楽になったような気がする。

ただ、やはり気分の浮き沈みはある。薬が合わないようなら、今度外科の再診の時に相談しても良いよ、と、昨日看護師に言われたので、とにかく来週までは様子を見ることにしよう。

内科外来の看護師さんとはもう何でも言えるようになった。どこであっても声を掛けてくれる。病棟もそうだが、外来の看護師さんもいい人達ばかりだ。話しているだけで元気をもらえる。有り難いねぇ

先ほど、ひさしぶりに自転車で買い物に行った。夕暮れ時のせいもあるだろうが、視力が落ちてきたなぁ・・・・としみじみ感じた。先方で誰かが手を振っている。が、本当にそばに来るまで誰だか分からなかった。

年のせいだろうか・・・・。三年後に免許書き換えである。その頃には眼鏡作らないと駄目かもしれない。

もちろんそれまでにガンの完治を目指している。

絶対に治してみせるぞ

と、毎日思うことにしている。

それではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。


コメント
この記事へのコメント
雨降りです(17日)
今日こちらは冷たい雨が降っています。
あんぱん母さんさん、気分沈んでいませんか?
心地よい音楽でも聞いて穏やかにお過ごしくださいね。

私も手術をしてからガクンと視力が落ちました。老眼も旦那より進んだかも。
年のせい?日頃の行いのせい?
たとえ視力が落ちても、老眼が進んでも、絶対に生きていましょうe-319
あんぱん母さんさんの言葉にはいつも力をもらっています。ありがとうm(__)m
2008/12/17(水) 16:38 | URL | ゆな #-[ 編集]
ゆなさんへ
さっき今日の分をアップしましたが、こちらも今日は雨です。

私から力をもらえるなんてうれしい話です。頑張るという言葉は嫌いですが、お互い生き抜いて見ましょうね。
2008/12/17(水) 20:32 | URL | あんぱん母さん 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/53-90e12c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
