もう息子ったら・・・・・。パート2

ここでは、もう息子ったら・・・・・。パート2 に関する情報を紹介しています。
今日もやりました。体育の時間に蹴飛ばされてたんこぶが出来たと帰ってきた。ただよくよく聞いてみれば、サッカーをしているときボールの取り合いをして、たまたま相手が息子の足を

間違って蹴飛ばしてしまっただけの事

体育でサッカーをやっていて、ボールの取り合いに夢中になりたまたま息子を間違えて蹴ってしまったとのこと。相手は不可抗力だよねぇ。それでも、わざとやったように見えたんだという息子に、強く言ってやった。

それはあんたの被害妄想だよ。自分だって色々と言い返しているでしょ

反論できない息子。しかし反省している様子はない。良いじゃんと言いながら2階に逃げていった。おいおい・・・・少しは反省しろよ。

自分のことは棚に上げて、相手の悪いことだけを言いつける・・・誰に似たんだよ。もしかしたら私に似たのかしら・・・・はあ~

もう少しで卒業なのだから、少しは大人になろうね。社会出たら通用しないわよ。


ところで書き忘れていたけど・・・・

ゼローダ2週間分飲みきりました。来週火曜日に2クール目にはいる。今のところ大きな副作用はないが、氷や冷たい水を触るとしびれるようになった。これからもっとひどくなるのかな。仕方ないね。ガンを退治するためには仕方ないこと。出来るだけ明るく前向きに生きていきましょ。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子さん、社会勉強もこれからしないといくないですね
障害者の人が回りに増えるとまた変わってくるといいですね。

私も昨日針抜きました。
副作用はいつになっても慣れませんね
でもお互いに頑張らなくては
2009/12/10(木) 11:12 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
元々情緒障害があると言われていた息子、人とのコミュニケーションは難しいところがあります。

そのために色々と親子で出掛けました。けれどやはり障害を持っている為、なかなか上手くいかないこともあります。特に今までは普通学級にいたので・・・・。でもこれで少しは本人も変わってくれると思っています。

抗ガン剤はやはり嫌ですよねぇ。でも完治を目指して。頑張りたいですね。
2009/12/10(木) 20:45 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/527-b658b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
