寒い日だわ~

ここでは、寒い日だわ~ に関する情報を紹介しています。
今日は一日中雨。外に出るのを辞めた。

息子も家庭科が無事に終わり、やや早めに帰ってきた。が、期末テストが待っている。マラソン大会欠場のため、明日はきっと午後走らされるだろう。頑張れ息子、赤点取ったらお仕置きよ

二科目以上赤点だと親の呼び出しがある。終了式の二日前に電話がかかってくるので、息子はその日はびくびくしながら過ごすことになる。今学期はどうでしょうか。今のところ一度も赤点取ったことはありませんが。

話は変わるが、私は今、点滴とゼローダの両方の抗ガン剤を使っている。冷たい物を触ると手がぴりぴり仕始めた・・・・。さっき冷えた麦茶飲んだら、唇にも違和感が・・・。まだワンクールも終わっていないのに、これからいろいろな副作用が出てくるのだろうな。はぁ・・・・。先が思いやられます。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちも雨でした、寒かったです。
一日ホットカーペットにくるまってごろ寝しました(笑)
副作用、種類によってはいろいろあるみたいですね
お互いに副作用に堪えながら抗がん剤治療しましょうね。
2009/12/03(木) 20:22 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
同じ薬でも個人差があるそうですね。

お互い頑張りましょうv-221
2009/12/04(金) 20:02 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/516-ad93ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
