今日はノンビリ

ここでは、今日はノンビリ に関する情報を紹介しています。
今日は土曜日、娘がバイトに行く以外何も無し。なので父さんとゆっくり過ごしました。

俺には食事作りと片付けがある、と怒られそうですが・・・・・。午後から図書館に行き、市街地でも紅葉が綺麗なことを実感。

昨日行ってきた所には敷地以外にも、そばに大きな公園があり、ポプラ並木の中を通ってくるので、イチョウや紅葉、ドウダンツツジなど、色々な色の木を楽しめました。今までは外を見る余裕もなかったですが、家のそばでも色々と見られるのですよねぇ。

街中はもうクリスマスですね。人形の街が隣町にあり、破魔矢や羽子板がもう出ています。年が明けるとおひな様ばかり。見ていても楽しいですね。

そう言えばおひな様・・・・・・私が病気になってから一度も出していない。娘が嫁に行けなくなってしまうわね。来年こそ絶対に出しましょう。

また明日から忙しくなります。頑張らねばいけません誰か励ましてぇ



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
フレーフレー
今日はゆっくり出来てよかったですね
たまには景色をめでる、そんな心に余裕が欲しいですよね。
一年あっというまでした、あんぱん母さんはとくにそうでしたね。
来年は少しはゆっくり出来るといいですね。
あんぱん父さんもそうですね、ご苦労様です。
2009/11/28(土) 20:33 | URL | るい #-[ 編集]
元気玉~~!
忙しい1週間でしたね。
来週もお忙しいのですね。
来週はもう12月突入…師走ですね。
2009年、最後のもう一踏ん張り、頑張りましょう!
おらの元気玉、母さんに届け~!
2009/11/28(土) 21:18 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 16:50 | | #[ 編集]
るいさんへ
本当に忙しい・・・・まだ年賀状も作っていません。12月も予定が・・・。

でも三が日はゆっくりしようと思います。二日には明治神宮へ行くつもり。混んでいるでしょうね。交通の便も良くなり、渋谷まで上手くすれば電車一本でいけます。若者気分に浸ってこようかしら・・・。

それとも・・場違いかなv-411
2009/11/29(日) 19:52 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
元気玉届きましたよ~v-354有り難う

お互い頑張りましょうね。
2009/11/29(日) 19:56 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
鍵こめさんへ
そうなんですよねぇ・・・・。宗教やるのは自由ですが、勧誘されるとなると違ってきます。私たち夫婦にも信念という物があります。

常に前向きに生きて笑顔でいる事、人の親切は有り難いと思え、嫌なことも嫌だと思わず、どうすれば解決できるか考える・・・・そうするといい人が、自然と周りにいてくれるのです。

よかれと思ってしたことなのでしょうが、宗教の勧誘はどんな仲でも嫌われやすい事です。せっかくガンを通して話できる仲間が増えたと思ったけど、距離を置いてみようかなと思っています。

せっかくの休み疲れました・・・・。
2009/11/29(日) 20:08 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/511-f58cd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
