やらねば・・・

ここでは、やらねば・・・ に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記


おはようございます。
今日は忙しいどぉ~、まず家事やって、危険物出して、連休中バーチャンどころではなかったので施設に行って(後でイヤミを言われないように)、がんセンター行って、外回り、納品して、お買い物して、帰宅、オオオオオォ~一日かかってしまうな、では始めま~す。


たっだいまぁ~、雨との競争で帰ってきました、セーフ洗濯物を取り込んで一段落。
先生が朝からきてくれないんだよぉ~、帰るぞぉ~・・・元気元気 !
連休中会えなかった看護師さん(がんセンターで最初に担当になってくれた看護師、母さんが再発で泣きじゃくり、先生が困ってしまった時後ろで下を向いて笑っていた方)私の姿を見たからと来てくれた、おっ、父さん結構人気者かも・・・・。
帰ってからの電話、抗ガン剤無事終わったとの事、明日精神科の予約をY先生がとってくれたので退院は明後日との事、明日診察終わったら一回帰る、帰る、帰る・・・五月蠅い !
あぁ~、明日も五月蠅いんだろうなあ、談話室で気持ちよく寝てたら、暇だ暇だ暇だと起こしやがった、俺はとっても気持ちよかったんだぞぉ~ !
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 08:50 | | #[ 編集]
Mさんへ
みんなそうなる、当たり前のことですよ、我慢せずご主人にあたって下さい。父さんのブログにも来てね、父さん懐深いよぉ~、考え浅いけど、アハハハハハァ~ !
2009/11/24(火) 09:10 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
忙しそうな一日ですね
痩せますかな
私は今日から辛い抗がん剤です
あんぱん母さんも抗がん剤できるかな
2009/11/24(火) 09:55 | URL | るい #-[ 編集]
ゼローダの副作用も割ときついようですね。
あんぱん母さんに負けないでとお伝えください。
2009/11/24(火) 12:17 | URL | るい #-[ 編集]
あんぱん母さん様、とても大変ですね、頑張ってほしいです
副作用少ないように!

そしてお家で用事して守ってるあんぱん父さん様、お急がしかったでしょうが、もう終りましたか?
今夜はゆっくりと眠れますように!
お二人とも、フレーフレーがんばれ~~!
2009/11/24(火) 18:43 | URL | 春ハート #psq.nIB.[ 編集]
るいさんへ
ゼローダ使いはじめて再発したんです、でもその時はポートが使えなかったからなんだけど・・・。
はじめてじゃないから帰せだって・・・。
抗ガン剤使える事に感謝して、耐えましょう・・・やだけど !
2009/11/24(火) 19:32 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
母さんはお気楽ですホームグランドへ帰ったみたい、それも治療じゃないから、売店行ったり外科へ行ったり・・・。

義母さん、よかったねぇ。
うちのばーさん今日施設に行ったら紙おむつ交換してた、見ててもしょうがないから、まったねぇ~・・・と逃げてきた。
2009/11/24(火) 19:39 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/505-8f91ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
