暇だ ! 暇だ ! 暇だ~2

ここでは、暇だ ! 暇だ ! 暇だ~2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんぱん父さん記


相変わらず、暇暇攻撃の電話、今日は土曜日、先生はいない・・・。
先生、早く返してあげるからねぇ、木曜日だって・・・最初は最短で一泊で終わりの予定であった、それが、ついでに抗ガン剤やろう、になり、抗ガン剤漏れで傷が硬いので塞がるのにゆとりをみようになり、皮膚が硬いからうまく針が入るかわからないので2~3日余裕をみよう・・・アハハハハハァ~、来月になってしまうぞ・・・それに院内にも精神科があるというただ入院患者のみパニックを起こしてしまったり緩和ケアの患者さん用であるY先生が入院してるんだから見て貰えるか聞いてくれるそうである・・・がんばってね、副部長 !

たっだいまぁ~、人を呪えば穴二つ・・・
あれだけY先生の悪口を言っていた隣のおばちゃんが静か(うちらと同年代)、何があったが知らないが主治医は別の先生になっている、前のおばちゃんは以前辞めたN先生を良く知っている、ベテランである、斜め向かいのおばちゃんは癒着がひどくストーマになるという、母さん、一通り経験してると言ったら驚いてたそう・・・。
話は戻るがY先生が大嫌いな患者の隣りに、おでぶちゃん教の熱心な信者が来てしまったのである、土曜日なのに朝Y先生が来たという、宿直だったとのこと、病室で・・・そんなことしてるから子供がなつかないんだよん・・・・・ハハハハハハァ~ 母さん普通の会話している。
隣りのおばちゃんと言ってることが全然違う、まぁ相性もあるけどね、同じ病棟の先生の悪口は言わない事だね・・・。(母さん、あたいの先生の悪口言ったら許さない、だって)
帰りがけ、綺麗なおねえちゃんがいる、家族の方かな、オオオオオォ~、父さんお気に入りのミスナースTではないか、白衣着替えたらわからないよぅ !
ということで、ありがとうカードをプレゼント、ちょっと立ち話・・・
感染して入院した時二度先生サジ投げたんだってさ !
今だから言うけど、あんなに酷いの見たこと無かった、でも、こんなに元気になってよかった !
エエエエエエエェェェェェ~、あの時、結構患者さんでこうなる方いますから大丈夫ですよって言ったじゃないかぁ~
先生も看護師もみんな嘘つきだぁ~~~ !
まっ、いいや、笑い話、笑い話・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは
だんだん日にち延ばされちゃったの
でも焦って帰るよりちゃんと無事を確認してからの方がいいもんね。
能トレ頑張ってして下さいとお伝えください。
2009/11/21(土) 11:49 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
相棒見させろ ! って直訴するそうです。
でも家族が風邪で反対にラッキーかも・・・・
私が隔離されたんかい ? と言っておりました。
2009/11/21(土) 18:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/501-44439ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。