暇だ ! 暇だ ! 暇だ~・・・五月蠅い !

ここでは、暇だ ! 暇だ ! 暇だ~・・・五月蠅い ! に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記


おはようございます。
朝から五月蠅い電話がありました・・・。
暇だ ! 暇だ ! 暇だ~  先生も遊んでくれないよぉ・・・お前は何しに行ったんだ ?
な~んにもする事無い ! 周りはご高齢の方ばかり・・・
娘も熱がひき、やはり風邪だったみたい、でも家に風邪の家族がいたら、病棟にうつしてしまうので外泊禁止だって・・・ブァッハハハハハァ~。
入院前はここのところ色々あったので、治療じゃないからのんびりしてくるって言ってたのに・・・
お気の毒。
何か食べるもの持って行こうか ?・・・・先生に体重が痛いって言われたから痩せる、いらない !
いつまで続くやら・・・五月蠅いので洗濯終わったら行ってきま~す。

たっだいまあ~、外回りもして帰ってきました。
前のベットの方がカーテン、ドアを締めて治療を始めたので帰りはぐってしまいました、でもその女医さん母さんのラジオ波をやってくださった先生、本来なら、ぜんぜいあじがどう゛と Y先生のポニョポニョの手を握りしめてしまったが、こちらの女医さんの手を握りしめてたはずなのに、今更握れない・・・。
何と若いのに妊娠しているという、母さん、大喜びめでたい事はいいよねぇ・・・もう一人妊娠している主治医がいるよねぇ?
すると看護師さんY先生のお腹は万年妊娠ですよ・・・・。うまい ! 看護師さんに座布団二枚 !!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに治療がないと暇な事この上ない
あんぱん母さんの気持ちわかるなぁ。
今ころは病室で夫婦漫才でしょうか
娘さん普通の風邪でよかったですね、あとはあんぱん父さんがうつってなければいいですが・・・
2009/11/20(金) 11:32 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
あじがどう゛ございまず・・・
いつも三日続けて病院いくんですよ、掛かり付け医に笑われます。
でもその先生から母さんの癌闘病始まったので恩人なんです。運命の先生・・・鼻が赤い !
2009/11/20(金) 19:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/500-ef0447ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
