明日から入院

ここでは、明日から入院 に関する情報を紹介しています。
ポートを入れ、試しに抗ガン剤もやってみようと言うことで、明日から入院です。遅くとも23日には退院の予定。〝何も問題がなければ〟の話ですが

無事退院できるよう、いまから 「浜田大明神」 ・・・・のぬいぐるみにお願いです。入院時にも持って行くつもりです。これ、知っている人、いるのでしょうか

息子も今日から学校に行きました。まだ風邪の症状はあるけど、熱はないし、食欲はあるし・・・・。

体育はマラソン大会の練習なので見学ですが、期末もあるのであまり休むと、「期末テストが怖~い点数」になってしまいますから。
 今日は一時間目から理科の実験があるそうです。昼間のひかりで夜になっても発光するブローチだとか・・・・。生徒達は楽しみにしているらしいです。息子もね。上手く行ったのでしょうか。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

追伸…しばらくはこのブログ、あんぱん父さんに留守番を頼みました。私は退院して改めて書き始めますね。携帯からの投稿、苦手なものなんで
コメント
この記事へのコメント
すっきりして
  あんぱん母さん さん

こんばんは、
明日、いよいよ入院ですね、
お笑いの浜田大明神ですか、
ぜったいに御利益あり、
すっきりして帰りましょう、
応援してますよ!
2009/11/18(水) 20:37 | URL | しろ #-[ 編集]
こんばんは
そうです。お笑いの浜田大明神ですv-411買いに行くのが面倒なので、ネットで買ってしまいました。衝動買いです。

御利益ありますよね。応援有り難うございます。早く退院できるように、と、思っています、
2009/11/18(水) 22:07 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
知ってますよ
入院・ポート上手くいけばいいですね。
何事もなく予定通りに退院されるのを願ってます。
退屈な時には能トレして下さい
2009/11/18(水) 23:17 | URL | るい #-[ 編集]
いってらっしゃいませ
なぜかこんな時間に目が覚めてしまいました(--;)
本日入院ですか。
ポート手術、うまくいくことを祈っています!
あれって、局部麻酔だから怖いんですよね~(><;)
頑張れ、母さん!!
2009/11/19(木) 02:34 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
るいさんへ
いつも母さんへ励ましのコメント有り難う御座います。
母さん楽しみにしてますよ・・・私も
ちょっと別荘に行ってきますので、またよろしく。
2009/11/19(木) 14:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
harusame さんへ
楽には解放してくれませんなぁ !
同じ事やれ、と言われても、もう無理・・・はやくご褒美ちょうだい~ !
2009/11/19(木) 14:16 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/498-06c956bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
