携帯の不思議なこと

ここでは、携帯の不思議なこと に関する情報を紹介しています。
二度目である。

メールが届いている表示があったので、開いてみると・・・・・。タイトルが「Re:お待ち申し上げています」となっている。「Re:」が付いているので、私がこのメールを相手に送ったのかいや、絶対にしていない。

色々書いてあって、最後にK野と言う名前が書いてあった。と言うことは、誰かがこの「K野さんにお待ち申し上げています」とメールしたものが「K野さんがそのまま返信」をし、「私の携帯に届いた」と言うことになる

私はこの人も、メルアドにも全く心当たりがない。〝勿論お待ち申し上げています〟などと言うメールはしていない。登録も無いよ・・・・・

中学・高校と同窓会が続けてあり、メールのやりとりをしているが、やりとりしている友人は皆名前と顔が一致している。(昔の顔だけど)


返事も書かずに削除した。連絡が取れなかったら、そっちで勝手に連絡とりあって下さい。そしてメールアドレス、よく確認してください。と、言いたいわ。

でも、私が送信していないのに、どうしてRe:の着くメールが届いたのでしょうか。不思議でたまりません。ちょっと怖い・・・・・


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あんぱん母さんのとこは不思議な現象がよく起きますね~

ポート入れて少し入院ですか、体ゆっくり休めて下さい。

私は今週受けた抗がん剤、なんかしんどくてやっと脱出て感じです。
でもやらねばなのですよね。
2009/11/14(土) 15:08 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
そうなんです。

ただ一つ心当たりが・・・。
今日は中学の同窓会だったのですが、入院を控えているため急遽欠席したのですが、数日前に幹事から〝お待ち申し上げております〟と言うメールは届いていたんです。

でも、それだったら発信者に届きますよね。私は着信だけなのでK野さんが私のアドレスを知る訳がない。不思議です。

抗ガン剤の副作用は良くなったのですね。でも、続けないといけないのって辛いですね。お大事にしてください。
2009/11/14(土) 18:25 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/489-bfb21b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック