明日は・・・・

ここでは、明日は・・・・ に関する情報を紹介しています。
午前中は息子の面接、そのまま家に帰らないでがんセンター行き。明後日も、息子のことで所沢まで行く。時間が決まっているので、結構ハードなスケジュールだ。

明日は車で行くしかない。道路が混まない事を祈るのみ。先日CTを受けたので、その結果も聞く。嫌なんだよねぇ、待っている間ってどうか何事もないように

それでは明日は早いので、寝坊しないよう早めにお風呂に入って寝ることにします。



ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日はハードな一日ですね、疲れないようにして下さい。
いよいよ結果ですね、私までドキドキです(笑)
2009/11/08(日) 20:55 | URL | るい #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
そしてブログへの訪問ありがとうございます。

アンパン母さんのように辛い思いをしていませんが
私も2年前の秋に大腸がん手術をしました。
ぎりぎりのステージⅡでした。
3ヶ月ごとに検査を続けています。
検査の結果を聞くのって怖いですね。

私はもう息子が成人しているので手はかかりませんが
母がまだらボケをおこす様になりました。
いよいよ介護生活も始まりそう。
互いに頑張りましょうね。
応援しています。

まだブログは始めたばかりですが
また覗いてくださいね。 では!
2009/11/09(月) 11:13 | URL | ひよたまご #-[ 編集]
るいさんへ
明日も午前中から出掛けなければなにません。明日は電車で行きます。はぁ・・・・。
2009/11/09(月) 19:29 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
ひよたまごさんへ
初めまして。

二年前の秋というと、同じ頃でしょうか。大腸は完治したのですが、まだ抗ガン剤治療中です。

お母様、まだらぼけですか・・・・。介護の準備はしておいた方が良いかもしれませんね。


お互い頑張りましょうね。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2009/11/09(月) 19:33 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/482-140f1b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
