今日は学園祭

ここでは、今日は学園祭 に関する情報を紹介しています。
今日は娘の大学の学園祭。天気も良く、暇たっだし、

昨日ものすごく嫌なこと

があったので、気晴らしに行ってきました。いいね、若い子の元気さと言うかエネルギーというか・・・。パワーを貰ってきました。娘も友達ときている筈なんだけど、探すのが面倒だったため父さんと一緒にうろうろ。

そしたらこんな物を見つけました。

           マドンナ

はい、マドンナと書かれてあるのがウチの娘。授業でとった〝スポラス(西武対楽天の試合をプロデュースすると言う授業)〟の半年間の様子を写真で展示してありました。他にも選手と一緒に撮った物や、苦労していろ色々と悩んでいる姿、九月末の本番の様子などいっぱいありました。

いたずら書きはこれだけでなく、他の学生にも書いてあり、誰が何のためにマドンナと書いたのかは、本人も分からないそうです。

私が冗談半分に「誰か娘のこと好きな子がいたんじゃないの~」とからかったら、真剣な顔で〝それは絶対にない〟だそうで・・・・・。

ちなみに娘は結構メンクイ。大学内にはいい男がいないそうで・・・・・。そう言う娘は、童顔で背が低い。私の一番最初の主治医に、中学生か高校生?と聞かれたほど。娘は「大学一年生です」と、怒ったそうな。。。。

ボーイフレンドがいてもいなくても、心配なあんぱん夫婦です。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい気晴らしが出来ましたか
たまにはストレスは発散しないとね。
寒さの方はどうでしたか
大阪は風が結構強くて寒かったです。
2009/11/03(火) 20:54 | URL | るい #-[ 編集]
お嬢様はマドンナ♪いい響きですね~!
ボーイフレンドは、いてもいなくても心配、そういうお年頃なんですね。
若い人パワー、いっぱい貰って元気になってください!
2009/11/04(水) 10:15 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
るいさんへ
天気は良かったですが、やはり風があり日陰は特に寒かったです。

でも良い気晴らしになりました。
2009/11/04(水) 19:33 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
〝マドンナ〟には深い意味がなかったようで・・・・・。何でしょうねぇv-362

若いパワー貰ってきました。少しは元気になった気がします。
2009/11/04(水) 19:35 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/477-ad2bb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
