大人買い?

ここでは、大人買い? に関する情報を紹介しています。
本が読めないというのに、ついに注文してしまいました。

勿論、「沈まぬ太陽」新品で五冊いっぺんに・・・・。あちこち中古本探したのですが、送料のことを考えると値段が変わらない。今回は一定額以上購入して支払いをカードで、と言う条件で送料が無料になるのです。時間をかけてゆっくり読みましょう。

映画だと三時間だそうですね。今の私には一度に見ることは出来ないわ・・・・・

娘は〝相棒〟に凝っています。新刊が出る度買ってくるので読み終わったら借りています。先日、主人が相棒のDVDを知り合いから貰ってきました。それが「鑑識米沢守の事件簿」です。

相棒だけはシーズン1からずっと見ています。携帯も相棒の着ボイス。最近新しい相棒役の及川さんも良いな、と思うようになりました。

明日は久しぶりのCTです。何でもなければいいのだけど・・・・・。まだポート部分は痛い。ロキソニンを毎日三錠飲んでいます。胃が荒れそうだわ。前回からジェネリックに変わりました。値段が半分。ちょっとだけ助かっています。

そうそう、今日また不思議なことがありました。

同窓会の事で友人と連絡を取ったのだけど、携帯を切った後、全く同じ時間に私の携帯から電話をかけた事になっている発信記録が・・・・・。先日お葬式に行った娘の友人のお母様の名前です。

携帯の電話帳には勿論登録してあるのですが、ア行、カ行、サ行・・・・と、わかれていて別のページになります。その人のページは開いていません。

悪いとは思いつつ、お願いだから、私を呼ばないで~と、ちょっと思ってしまいました。ご免なさいね


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとう買ったんですね、時間をかけてゆっくり読んで下さい。
私も本は好きです、まんがも雑誌も(笑)読む事はいいらしいですね。
ま、Tvっこでもあるのですが

CTですか気をつけて行って下さい、今日結果わかるんですよね
痛みの方も大変みたいですね

私は何とかしんどいのを脱出しようとしてます、辛いけどしないと怖いしね。
2009/10/30(金) 11:48 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
結果は出ていると思うけど、診察がなかったのでまだ聞いていません。来月9日に結果が分かります。

痛みもまだまだです。v-406

痩せなくてはいけないし・・・・。頑張らなくちゃね。
2009/10/30(金) 19:26 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/471-7e742f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
