今日は診察日

ここでは、今日は診察日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の抗ガン剤は当分中止となりました。当たり前ですけど・・・・・

まだポート部分の腫れと痛みが強く、ポートを抜くことは出来ません。これからの治療方針として先生に言われた事が・・・・

1) 右側に入っているポートを抜かないで左側に入れて抗ガン剤治療
2) ポートを入れず、右側の物を抜いて抗ガン剤をやらずに様子を見る

の二つです。来月19日に一泊入院し、そのときにポートをどうするかを決める事となりました。

どちらかになるか・・・・は、私の体重がどうなるかによって決まるらしい・・・・少しでも体重が減って来れば良いらしいが、減らないとまた同じ事の繰り返しになってしまうそうだ

出来れば、もうしばらくは抗ガン剤を続けたい。頑張って痩せなければ

ところで、最近の先生元気がない。外来の看護師さんに聞いたら、ここのところ連休が続き(Y先生の診察日は月曜日と火曜日)他の日に振り返る事が多く仕事が忙しいことと、休みでも学会とか、夜まで研究と勉強をしていて寝不足らしい。 ・・・・でもこれだからお子さんがなつかないんだよね・・・

なので、父さん手作りの「Y先生・ケンタッキーと舞の海バージョン」を作ってプレゼントしてあげた。ただ、これは実写版なのでブログに載せられないのが残念。でも先生は最後に笑って貰ってくれた。

先生倒れたら困る人がいっぱいいます。医者の不養生にならないよう、ほどほどに、でも私には手を抜かないで、頑張ってくださいね。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/469-81f94f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。