今日は寒い

ここでは、今日は寒い に関する情報を紹介しています。
雨だったせいもあるけど、だんだんと秋めいてきました。そろそろ色が変わり始めている木もありますね

心療内科に行かねばならないのだけど、まだポート部分が痛いし、行く気になれません。がんセンターで処方された抗うつ剤と睡眠剤、残っていたのかあって飲んでいるけど、あまり効かない。はぁ・・・。

痛み止めも一日二度から三度飲まないと痛くてねぇ・・・・明日診察日なので、これからどうするのか良く聞いてくる事にします。

〝痩せてからでないと治療しないよ〟って言われたらどうしましょ。

あの先生なら本当に言いそうで怖いわ。そしたらまたお願いしてこよう、〝私を見捨てないでね〟ってね。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

ほんとめっきり寒くなりましたね。
急激に痩せると寒さが沁みると思いますので少しづつにして下さいね。
2009/10/26(月) 22:06 | URL | [kazu] #-[ 編集]
今日は大阪も寒かったです、ほんとに本格的秋到来ですね。

明日診察ですか結果がドキドキですね、 痛みなくなるとほんと楽になりますよね。
私も明日は抗がん剤の日、またしばらくは辛いのを堪えなくてわ

明日気をつけて行って来て下さいね。
2009/10/27(火) 00:33 | URL | るい #-[ 編集]
kazuさんへ
こちらは昼間は天気が良く、ほどほどに暖かい日でしたが、朝晩はやはり寒くなりました。

急激に痩せることは無理みたいですv-398ご安心を・・・・とは言っていられない状況になりました。少しずつでも痩せなければ、今後の治療に差し支えがありそうです。困ったなぁv-404
2009/10/27(火) 19:20 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
痛みは増してきています。これは様子を見ていくしかないです。抗ガン剤は本当は今日なのですが、中止、しばらく延期となりました。

ホント抗ガン剤は辛いですよね。頑張ってください。
2009/10/27(火) 19:23 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/468-c8615918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
