兎に角痛いぞ!

ここでは、兎に角痛いぞ! に関する情報を紹介しています。
どういう姿勢をしていても痛いです。手を挙げただけでも痛い。痛みって体力を無くしてしまうような気がします。

そんな中明日は息子のために、所沢まで行かなければなりません。正確に言うと航空公園駅。今、池袋線か新宿線のどちらにするか悩んでいます。息子に覚えさせるためには、池袋駅を使った方が楽なんですけどね。

それにしても、明日だけでもこの痛み、治らないかなあ。結構辛いです。こういうときに限って、父さんにどうしても休めない仕事が入っています。やっぱり始発で行ける池袋から行こうかな。乗り換えが増えるけどね。

それにしても県内の西武地区は交通が不便だわ。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
夕べ少しは眠れましたか?
ポートでも漏れる事があるんですね…(ToT)痛みは辛いですよね。
今日はお出かけとのこと(もう出掛けたのかな?)、少しでも痛みが和らいでくれるといいですね。お大事にしてくださいm(_ _)m
2009/10/16(金) 10:03 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
三毛猫さんへ
睡眠薬を飲んでいますので、寝られましたよv-75

ポートはね、先生曰く〝お肉のつきすぎ〟なんだって。脂肪が原因で針が浮いてしまうこともあるらしい・・・・・。
2009/10/16(金) 17:51 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/454-224a483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
