行ってきました。

ここでは、行ってきました。 に関する情報を紹介しています。
とりあえず診察を終えてきました。

多分何処かで抗ガン剤が少しだけ漏れたのだろう・・・と先生は言いましたが、念のために抗生物質を五日間処方されました。

腫れている部分には、殺菌・消毒の液剤をガーゼで濡らして乗せ、乾いたガーゼと油紙を重ねてテープで貼っておくこと。これを朝晩二回。

月曜日にはポートの部分の血管造影検査をし、これからの治療を考えるとのこと。ポートに異常があれば今のを抜いて、改めて別のポートを入れるそうです。

それから抜くときと入れるときに一泊以上は入院だうそうで・・・・・。抜くのと入れるの同じ日にするか別の日にするかはわかりません。最悪、月曜日に抜くかも、だって。はぁ・・・・・とりあえずいつでも入院できるよう、用意だけはしておきます。

ガンは無い・・・・筈なのに、やっぱり色々とありますね。後はY先生にお願いするしかないですよね。

先生頑張ってね~

ところで・・・・息子の高校、何と日曜日まで学校閉鎖になってしまいました。

そう学校全部休み、部活も禁止令。息子は今のところ元気だけど、インフルエンザになったら、私当分がんセンターに入院させて貰おうかしら。その間にポート交換して貰うの。

でもなぁ、直前にあった文化祭、父さんも姉ちゃん(母校である)も行っているからね。みんなで気をつけなければね。

宿題をどっさり渡されている息子、今せっせとやっつけている。中間も近いし、息子も頑張れよ~


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか、心配ですよね。
でもまた抜いたり入れたりとなると大変です、何事もなければいいですね。

学校休みになりましたか。
宿題、頑張るんだ。
頑張れ~。
2009/10/14(水) 20:49 | URL | るい #-[ 編集]
そうですか・・・ポートからの抗がん剤漏れ(><;)
お持ち帰り点滴を外すときも、ゴム手袋着用のブツが体内で漏れていたかも・・と考えると、なんてことだ~!ですよね。
息子さんの学校閉鎖も、大変だ~!
そういえば、中間試験・・・うちもだ!いつもと何も変わらないから気づかなかったよ!
2009/10/14(水) 22:00 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
るいさんへ
兎に角、この痛みだけでもどうにかしてくれv-359という感じです。

息子も元気なのに外出禁止令が出ていますので大変です。健康チェックもしています。でもさっきパソコンで遊んでいたなぁ。
2009/10/15(木) 20:04 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
まだはっきり原因がわかったわけではないのですが、その可能性が強いと・・・・・。痛みが増しているような気がしています。

息子も、検定試験落ちてしまい、中間・期末テスト頑張らないと、初の赤点が・・・・・。

どちらも怖いわv-395
2009/10/15(木) 20:13 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/453-d7fedf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
