痛みが増す

ここでは、痛みが増す に関する情報を紹介しています。
兎に角ポートの周辺が痛い。何もしなくても痛い。触るともっと痛い

右側に入っているからどうしようもない・・・・・・・・。明日までの我慢。絶対病院に行くぞ
痛い・痛いって大騒ぎしようかしら。そしたら先生どんな顔するのだろうか。でもうるさいって怒られそうだから、鳴き真似でもしてみようか。

先生、泣かれると非常に困るらしい。何を話せば良いのかわからなくなるらしい。でも一度これはやっているからなぁ。。。。看護師さんが後ろで、初めて困っているY先生を見て笑っていたとのこと。

と言うことで、今日も早く休もうと思う。


追伸:午後車で出掛けた時、アパート下の砂利の空き地に、自転車と一緒に倒れている男性を見かけた。父さんに、人が倒れていると声をかけた。車を降りその人の所まで行くと・・・・・なんて事はない。住所不定のお方が、日の当たっているところで腕枕をして、気持ちよさそうに寝ているだけだった。良くあんなところで寝られるなぁ、と思いつつ「人騒がせな奴と、心の中で怒鳴ってあげた。

帰ってきた時には日陰になっていて、自転車で何処か移動したらしい。心配して損した気分。でも、怪我でも病気でもなくて良かった。・・・・・多分だけど


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 15:22 | | #[ 編集]
初めまして
私も一歩遅かったら、確実に〝今の私〟はいなかったでしょう。それも発病一週間前には、長野の山の上。お盆休みを終え、病院が診察し始めて緊急入院・手術。

今、命がここにあることをみんなに感謝。家族にも医師にも看護師にも・・・・・・。周りに助けていただいたと思っています。だからこんな痛み・・・・・と思いつつ、痛い物はやっぱり痛いですね。

私も死んじゃいけない、必要とされているんだと思うようにします。前向きに生きること、それが一番です。早く完治して、今までの恩返ししなくちゃね。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
2009/10/13(火) 20:02 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/449-d991bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
