やはり電話してみました。

ここでは、やはり電話してみました。 に関する情報を紹介しています。
ポートの痛み、心配なので病院に連絡を取ってみました。日曜日なので主治医はいなかったけど、緊急性はないが、火曜日(先生の診察曜日)朝一番に連絡を取って、Y先生に診て貰った方が良いとのことでした。

とりあえず火曜日に診察に行ってきま~す。ただねぇ・・・・先生は月・火が診察日。今回月曜日はお休みなので火曜日に患者さんがみんな来ますよね。混んで待っているはいいのだけど、先生の機嫌が悪そうだわ・・・・・。

 でも行かなかったら行かないで、〝何故そのときにすぐ来なかったんだ〟と言われるのがわかっているからねぇ。どちらにしても私は嫌な顔されそうだ。

まっ、どちらにしても仕返しの準備は済んでいるから、何かあったらまとめて仕返ししてあげよう

痛いのは私本人だからね我慢することは辞めました。

・・・・・何でもなければいいのだけど・・・ちと心配


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんともないといいですね。
3回も辛い思いしてるだけに心配になりますよね
明日もう一日痛みが増しませんように。
で、何事もなかって、また先生と戦ったら結果楽しみにしてます(笑)
2009/10/11(日) 21:01 | URL | るい #-[ 編集]
仕返しって必要なのかな?
ボート何ともないといいですね。
2009/10/11(日) 23:32 | URL | まや #-[ 編集]
るいさんへ
ホントに何もなければいいのですが、やはりまだ痛いです。明日病院に行くつもりですが、何を言われるか怖いです・・・・。

仕返しは又可愛いのが出来ました。その内アップしますので、結果をお楽しみに。
2009/10/12(月) 11:04 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
まやさんへ
はじめまして。

〝仕返し〟と言っても悪意のある物ではありません。それは過去の記事を見ればわかります。先生本人が喜んでいます。看護師さん達も楽しみにしています。みんなが楽しみにしている物です。

なので誤解なさらないよう。「必要があるかどうか」と言われれば必要性はないないでしょうが、それは私たち夫婦で決めますねv-344
2009/10/12(月) 11:09 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
先生や看護師が本当に喜んでいるのかしら?
2009/10/12(月) 13:49 | URL | #-[ 編集]
まやさんへ
この書き込み、まやさんでよろしいでしょうか。

そうですね、勝手に私たち夫婦がそう思っているだけかもしれません。

本当に迷惑ならそろそろ注意を受ける事でしょう。そしたら辞めますので、ご安心を。

不快にさせる書き込みで失礼いたしました。
2009/10/12(月) 15:25 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
ポートの痛み、心配ですね。
私は入れた当初、しばらくの間痛みと言うか、違和感と言うか・・・が続きました。
相談したら「きっと傷口が痛んでいるんだと思う」と傷口カバー用のテープを貰いました。
今は、気がついたら痛みが無くなっていますね。
それとも違和感に慣れてきただけかもしれませんが。
明日、不機嫌な先生と会うのはナンですが、変調があるのに行かなかったら後でもっと怒られそうですもんね。
明日はうちも病院の一日。
お互い、マスクをつけて頑張りましょう!
2009/10/12(月) 17:43 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
今まで一度も痛んだことがないんです。今回は傷口ではなく、ポートの真上が痛いんです。何ででしょうね。

Y先生、最近はドア開けた瞬間に機嫌が悪いか、疲れているか、いつものおもしろい先生かわかるようになりました。疲れているときは何故か優しくなる。様子を見て、機嫌悪そうだったらさっさと帰ってこようっと。
2009/10/12(月) 19:47 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/448-61cd6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
