腰の痛みは治る

ここでは、腰の痛みは治る に関する情報を紹介しています。
ロキソニンで腰の痛みは治ったのだが・・・・・・。今日朝起きてみて、右鎖骨下が痛い。ポートを入れた場所が固くなっていて 腫れてはいないが触ったり動かしたりすると痛いのである。

針を刺したとき、一日痛かったのだが、点滴は落ちているし、熱も持っていないし次の日には治っていた。腰の痛みばかり気を取られていたが、今日になって又痛くなった。今度は連休だし、主治医はいない。火曜日になったらとりあえず連絡を取ろうと思っている。

夜腰の痛みで病院に行ったときの当直医がポートを入れてくれた。そのときに気づいていれば聞けたのになぁ・・・・・。ただ触らなければ平気だし、生活にそんなに不便はない。発熱もないので様子を見ておこう。Y先生は、月・火が診察日。火曜日は混むだろうな。怒らないでね先生

さてさて、今日は息子が高校最後の文化祭である。天気が心配だったが、昼間は暑かった。今年は文化祭実行委員ではないので、暇そうだった。クラスと部活の担当よりも、暇な時間の方が多かったらしい・・・。

校門を入って、事務室の前で、生徒と先生が作った物を販売していた。勿論娘も知っている先生。娘の母校でもある。先生の〝これは僕が作った〟の一言で買わされたそれがこれです。

          
               ヒナ


県内でも有名な人形の町です。


息子の通う高校は商業だが、情報処理科があるので、結構男子生徒は多い。(息子は情報処理科、六割が男子生徒)全体を見れば勿論女の子の方が多い。体育祭も文化祭も賑やかだ。女の子の声は響く。

でもこういう行事が静かだったら、そっちの方が気持ち悪いが・・・・・。みんな行事の方が元気なのよね。当たり前か若いパワーを少しだけ貰えたかしら。

これで大きな行事は終わり。後は定期テストと就職・大学試験と卒業式。三年生は大変だわ。娘も三年だが、もう就活が始まっている。

頑張ってね三年生。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い人形ですよね。
私は不器用なので、器用に作れる人がうらやましいです。
でも台風も過ぎて楽しい文化祭出来てよかったですね。

ポート、痛むんですか
私はまだ入れて9ヶ月くらいなのですが、詰まる事はたまにはあるよって聞いた事はあります。
痛むって
お大事にして下さい、病院開いたらすぐ行く・・・ですよね。
2009/10/11(日) 11:41 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
痛くなったのは初めてです。実はポートが原因で入院したとがあります。先生曰く、二度ほど諦めたそうです。白血球がなくなり、注射を一週間続けてされました、これが又痛い。高熱のためだけに一ヶ月半入院、個室で隔離されていました。

今は3回目のポートです。なのでポートに関しては敏感になってしまいます。
2009/10/11(日) 18:26 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/447-008dfb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
