夜病院に行く・・・

ここでは、夜病院に行く・・・ に関する情報を紹介しています。
市販の痛み止めを飲んでも治まらず、睡眠薬を飲んでも全く寝られず・・・・結局病院に電話して当直医に診察をして貰うことにした。

何と、よくお世話になっている放射線科のとっちゃん先生。知っている先生で良かった。

腰の痛みは長年の体重のせいだろうって・・・・細い先生に言われるとやっぱり反省だわ。ヘルニアなどで歩けないとかしびれがある場合は手術と言う可能性があるのだが、歩けるのでどこへ行ってもせいぜい痛み止めと湿布ぐらいしか貰えないだろうとのこと。

とりあえずロキソニンを貰い、帰ってきた。この薬は良く効く。やっと寝られたよ。

この先生はサァファーだというのは知っている。いつもどこでやっているのか訪ねたら、千葉に良く行くそうだ。今日か明日の波は最高だという。もう千葉に行っているのだろうか。

白衣来ていなければ、絶対医師には見えないぞ。

今日も早く寝ることにします。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/446-4c691513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
