今日は晴れ

ここでは、今日は晴れ に関する情報を紹介しています。
だけど、台風が近づいています。それも明後日から酷くなるそうで・・・・。台風の中、がんセンターに行くのね。

息子は、台風になると必ず傘を壊して帰ってきます。高校に入って何本壊したか・・・・・

傘の差し方覚えろと言いたいわ

適度な雨は必要ですけど、台風は困ります。それてくれると良いのだけどなぁ。

まだ腰痛が酷いです。座っていても痛い。今週は息子最後の文化祭があるし、来週は所沢の航空公園まで行かねばなりません。これが又遠いし、乗り換えもある。体持つかしらねぇ頑張らなくては・・・・・ハァ。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/439-6c825186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
