施設に行く

ここでは、施設に行く に関する情報を紹介しています。
今日は姑と実母、両方の施設に行きました。

実母の方は寝たきりだけど、元気でいつも食事は完食だそうです。けど会話は全く成立しません。

姑は、今日は朝から元気で、歌ったり一人で話したり・・・・。それと、食事のことですが、おかずは食べないけど、おかゆに、のりの佃煮やペースト状の梅干しを混ぜたら、ご飯だけ完食だって。びっくりだわ

食べないから入院だ、と大騒ぎする前にちょっとは工夫しろよ、と、文句言いたい気分ですが、少しでも食べるなら、まっいいか。ちょっとホッとしました。

私の方は、先週西武ドームに行ってから足の筋肉痛と腰痛に悩まされています、筋肉痛の方は良くなりましが、腰痛は全然変わらない・・・・。骨シンチは異常無しだから、やっぱり体重のせい

来週診察があるから言った方が良いと思うのだけど、又検査かなぁ。それとも痩せろと怒られるのかしら。ちょっとブルーです。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は秋晴れでとても気持ちいいですよ。
よかったですよね、食べる好みっていうのかな、わかって。
でも、日々いろいろ工夫して貰わないと同じのが続くと、飽きて食べなくなる事も考えられますよね。

腰の痛み、やっぱり言った方がいいと思いますよ。
いろんな検査して、何もないって安心した方がいいですもんね
2009/10/04(日) 11:22 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
そうなんですよねぇ・・・でも前回骨シンチの検査して異常なし、CTも異常なし。今度は何の検査をするのでしょう。怖いけど言ってみます。

姑の方も少し良くなって、一安心です。でもあの相談員さんだけは許せないでいます。結構心が狭いのかしら、私って・・・・・。
2009/10/04(日) 20:30 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/438-45e38a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
