衣替えですね

ここでは、衣替えですね に関する情報を紹介しています。
父さんから、〝俺の長袖がないぞ〟と文句言われました。そりゃそうですよ、服の入れ替えしていないからね。夏物を出すときに、梅雨時にも涼しくなるからと、長袖を少し残しただけ。

明日には冬物を出しましょう。半袖を少しだけ残しておきます。・・・・・・・・でも明日から秋の長雨みたい。天気と体と相談しながら少しずつ出すわ・・・

一つだけ失敗がありました。息子の制服・・・・・洗濯に出すの忘れた。もう良いです。卒業式まで着て貰いましょう。三月二日が卒業式、二月に登校するのは数回かな、一月の学年末テストでほぼ終わり。

でも、ゴメンね、息子よ新しい携帯買ってあげるから許してね。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨ですよ、大阪も。
昨日の夜はタオルケット一枚では寒かったですわ
更衣もみんなの分だと大変になりますよね、しばらく雨続きみたいなのでゆっくりとして下さい。
2009/10/02(金) 16:20 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
関東も雨です。一週間は続くそうで・・・・・。

衣替えは子ども達は自分たちでやるから良いのですが、夫婦の分は私がやります。二人分でも大変です。明日は息子が休みなので、手伝って貰おうかしら。
2009/10/02(金) 19:04 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/435-59333331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
