今日はノンビリ

ここでは、今日はノンビリ に関する情報を紹介しています。
今日は珍しく一日ゆっくり出来ました。仕事は入っているけどね。

でも、足の痛みは取れません。歩くとぎこちない感じがします。年取ったなぁ・・・・・

ここのところの嵐のような忙しさ、やっと落ち着きました。私の通院と、息子の今度入る予定の職業訓練センターの見学のみ。あと父さんの二日間のアルバイト。これはその場でお金が貰えるので助かります。

娘は、夏休みに行っていたインターシップ、会社からは好印象を貰えたらしい。担当の先生から、入社試験を受けたらどうか、と言われたそうです。結構そう言う話が多いです。それで内定が貰えたら良いなとは思うけど、日曜日休みではない。ゆっくり考えなさいと、娘には伝えておいた。

でも、インターシップで良い評価を頂き、それで内定が取れると言うなら喜ばしいことだ
ただ・・・・・・娘は外面はいいが、家に帰ればただのおしゃべり娘だ。さすがAB型である。本性が出たら後が大変かもしれない。

ちなみに息子も同じである。姉弟とも挨拶はしっかりする。言葉も丁寧になる。私より年上の人だと、きちんと挨拶の出来るしっかりした子に見えるらしい。

さあ、社会に出たらどうなるのでしょう。楽しみです。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんぱん母さんいつも忙しいから、ゆっくり出来る日はゆっくりしないとね
今日は大阪は雨です、少し気温も下がりました。
私は毎日がゆっくりですけど、今日はとくにゆっくりです(笑)
2009/09/30(水) 13:12 | URL | るい #-[ 編集]
よかったですね♪
お子さんたち、いい子に育っている証拠ではありませんか♪
内でも外でも完璧!なんて、ストレス溜まって大変ですよ(^^;)
お嬢さん、内定取れるといいですね。
母さんも、ゆっくり休んでくださいませ。
2009/09/30(水) 16:04 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
るいさんへ
今日は集金日だったので午前中に集金と買い物を済ませ、午後はノンビリと・・・・。

仕事先は同じ市内ばかりである。一カ所隣の市になるが、がんセンターのそばにあり、割と近い。こういうときは助かるのよねぇ。

こちらも雨が降ったりやんだりの一日でした。当分秋の長雨が続きそうです。
2009/09/30(水) 20:13 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
良い子かしらv-362でも病気になってから、家事を随分任せられるようになりました。

今年は就職は氷河期です。資格をたくさん取れる商業高校でも難しいとのこと。

だから早く内定が取れれば助かるのよねぇ。

ウチは奨学金の手続きもしているので、卒業したらすぐにその返済に入ります。娘よ、頑張れと、心の中で応援しています。
2009/09/30(水) 20:19 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/432-7aab8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
