忘れられた患者?

ここでは、忘れられた患者? に関する情報を紹介しています。
抗ガン剤が終わってから、便通が全くありません。痛くはないけど、お腹が張っている感じ・・・・。

一日様子を見ましたが、全く出る気配無しなので、今日がんセンターに電話しました。いつもお世話になっている看護師さんが、Y先生に聞いてくれたのですが・・・・

〝あんぱん母さん?あんぱん母さん?・・・・・あんぱん母さんて誰〟という感じだったそうです。

こらこら、私は二年も通っているのだぞ。火曜日にもあったばかりじゃないか

主治医に忘れられた私って・・・・・何

看護師さんが、いつも絵をくれる人と言ってやっと思い出したそうだ。ついでにアピールが足らないんじゃないかしらだって。

いつもアピールしているんだけどなぁ、こんなおもしろい夫婦は他にはいないぞ

次回の診察は10月初めである。それまでにしっかりと仕返しとアピールを考えておこう。覚悟していてくださいね、クマのYさん先生。そして、今度は絶対に忘れないで下さいな。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。


でも、やっぱりムカツクわ。相思相愛の筈なのに・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれだけ楽しい掛け合いんしといて忘れるなんて
ゆゆしき事態ですね(笑)
今度行った時の事、また楽しみにしてます。
しっかり仕返しを
2009/09/18(金) 18:36 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
そうでしょv-364悲しいわ・・・・・・。この次絶対に仕返ししてきますから、結果を楽しみにしていて下さいね。
2009/09/18(金) 20:09 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
信じられない!
あんぱんご夫妻を忘れるドクターなんて信じられません!ホントに頭大丈夫でしょうか?!(笑)
患者にとって主治医は「only one」だけど、医者からすれば「one of them」とはよく言われる言葉。巨大なネームプレート付けて度派手なコスプレでもしていかないと印象に残らない?

2009/09/19(土) 18:46 | URL | めえめえ #-[ 編集]
めえめえさんへ
信じられませんよねぇ。どんなコスプレが良いかしら。

先生をあっと驚かすような仕返しを、今考え中です。
2009/09/19(土) 20:08 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/419-7e4578a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
