今日も涼しい。

ここでは、今日も涼しい。 に関する情報を紹介しています。
季節の変わり目のせいでしょうか。気分が落ち込んでいます。誰とも話したくない・悲しい・淋しい、そんな感じです。

月曜日は心療内科を予約していますが、薬を変えてもらおうかしら。寝付きもあまり良くありません。

今、パキシルを飲んでいるのですが、あるサイトで、医師には人気のある薬だが患者には人気がない薬だと書かれてありました。依存性があると・・・・・。私にはないのですけどね。処方されても怖いから飲まないんだって。だったら変えて貰えばいいのにね。

もうかれこれ一年以上飲んでいますが、あまり効き目がないようなので先生とよく相談してこようと思います。

火曜日はCTと骨シンチの検査。これも落ち込む原因かもしれません。腰・・・と言うか脇腹の痛みはまだ続いています。痛みと言っても打撲傷のような物で、我慢できる範囲です。お風呂に入って暖めたり横になるとすごく楽になります。

先日知り合いのお通夜に出席した次の日からなのですが、いろんな声が聞こえるようになっているので、何か貰ってきてしまったかしら

それならば、私にとりついてもおもしろくないから、即刻出て行ってほしいわね

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~いただいて来ちゃったかもですね
私はまったくそんな要素がないので、わかりませんけど。

検査、気になりますよね。
私も今日PET行って来ました、結果は再来週の診察日。CTは異常がないとはいえ気になります。
あんぱん母さんの気持ち、よくわかります。
気にしないでって言っても無理だしね

あと薬、よく先生と話しして合う薬があればいいですね。
最初新聞ではあまりたくさんの薬は出さないって書いてあったので・・・
気になりますね。
2009/09/04(金) 20:54 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
そうなんですよv-406頂いてきてしまったかも・・・・。

薬の方も少しずつ調整しながら様子を見るようです。薬もそうですが、先生と相性が合うかどうかも大事な事と思っています。前回は臨時の医師だったので・・・・。月曜日はちょっと不安です。
2009/09/05(土) 20:03 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/405-c1316b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
