やっと針が抜けた。

ここでは、やっと針が抜けた。 に関する情報を紹介しています。
あぁ、すっきりした。46時間、邪魔なんですよね。でもこれから吐き気が来るんです軽くすめばいいと思っていますけど・・・・。

ところで昨日の腰痛、夜だんだんと酷くなり病院に電話してみました。家にある鎮痛剤を飲んでも良いとのこと。間をおいて睡眠剤飲んでも、どちらも全く効かない。夜だから余計にいろいろ考えてしまいますよね。

もう一度電話しましたが、夕べの当直は麻酔科の先生。薬には詳しくないでしょうとの事。そりゃそうですよね。私が知っている先生ですが。

そのまま我慢して居たらいつの間にか寝てしまいました。朝起きたら、ほとんど痛みはなく、ホッと一安心です

寝付きか悪かったので、朝食後布団の中で横になっていたら〝大丈夫だよ〟って可愛い声が・・。実は父さんには小さな女の子が見えるそうです。私は見えませんが、時々、声が聞こえます。

我が家では〝座敷わらしのハルちゃん〟と呼んで居ますが、二年前からずっと居座っています。それなのに全然金持ちにはなれそうもない。まっ、病気が良くなりつつあるから文句は言えませんね。病気が治るまでは家にいて欲しいし

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
また一段落つきましたね。
一歩ずつですね…。
(^_-)

だけど、あんぱん父さんは不思議な人ですね…。
小さな女の子が見えるんですか!?
突き放すようで優しいみたいだし、自由人のようで常識的だし…
きっと、あんぱん母さんと一緒にずっと闘って来たからなんでしょうね…!?

シブいっすよ!
( ̄ー+ ̄)フッ
2009/08/27(木) 19:43 | URL | かわさん #-[ 編集]
針抜けるとほっとしますよね、苦痛の何ものでもない
そうなんですか
みたいような・・・
でもかわいいならいいですね
お金持ちではないけど、病気を治してくれるならいいですね。
2009/08/27(木) 21:07 | URL | るい #-[ 編集]
ハルちゃん
2~3歳ぐらいの赤い花柄のワンピースに赤いカッコを履いて手には麦の穂を持ち髪はてっぺんでゴムでむすでありケケケケケェ~と笑う、ほっぺの真っ赤なとってもかわいい子ですよ !
2009/08/27(木) 22:22 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
お疲れ様でした
抜針後も辛いですけど、アレをぶら下げなくていいというだけで開放感ですよね。
お疲れ様でした。
ハルちゃん、きっと母さんの事、見守ってくれているんですね。
父さんのお話によると、2,3歳の女の子とのこと。
可愛い盛り♪声だけじゃなくてお顔も見せてくれればいいのにね。
2009/08/28(金) 18:02 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
かわさんへ
渋いですかv-362本物は内緒ねっ。
2009/08/28(金) 20:12 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
るいさんへ
本当にホッとします。皆、じゃまだと言っているそうですよ。看護師さんがそう言ってました。

ハルちゃん、昔の子みたいな様子だそうで、可愛いと思っています。今はお金よりも、体が先ですよね。でもお小遣いもほしいな、と我が儘なことを願ってしまいます。
2009/08/28(金) 20:15 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
harusameさんへ
ホント、開放感でいっぱいです。じゃまでじゃまで・・・・。

ハルちゃん、私には全く見えません。声だけです。残念v-390
2009/08/28(金) 20:18 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/397-0aff45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
