悲しい出来事

ここでは、悲しい出来事 に関する情報を紹介しています。
訃報が入りました。

何と娘の高校の同級生です。私も親同士メル友になっているため、娘と一緒に今日お通夜に行ってきました。

今年の一月、成人式を迎えたばかりのまだまだ未来のある子なのに・・・・・・。持病を抱え、大学まで進学したのですが、病には勝てなかったのですね。

子どもの方が親よりも先に旅立つ、そんな悲しいことがあって良いのでしょうか。親御さんの気持ちを考えると声のかけようがありません。

絶対私は自分の親より長生きしてやる・・・・・そう思いました。もっとも実母は私の事などもうとうに忘れていますが。ガンだと言うことも理解していません。それも悲しいなぁ。

いろいろと考えさせられる一日でした。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念ですね、まだこれからなのに・・・
私もやっぱり親より先に死んではいけないなと思ってます。
2009/08/21(金) 22:25 | URL | るい #-[ 編集]
はじめまして
春ハートといいます
ご主人に色々と温かい助言していただいて、両親の介護やサポートを頑張ってしていこうとおもうようになっています

私にも娘(22歳大4年)がいますが、
お友達に亡くなられた方がいればショックです、ほんとに残念ですね
娘さんもショックでしょうね



あんぱん母さんさんも
まだまだ暑い日がつづきますので
どうかご自愛くださいね
そしてお体が1日も早く快方にいかれることを願っています

2009/08/22(土) 10:37 | URL | 春ハート #a39BcjcA[ 編集]
るいさんへ
元々病弱で、高校の時は車いすで生活していました。お母様も毎日付き添いしていました。覚悟はしていたとは思いますけど、ぽっかり心に穴が空いているとと思います。

今日が葬儀なのですが、当分私からはメール送れません。
2009/08/22(土) 15:37 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
春ハートさんへ
主人からは話を聞いていました。

私自身、22歳の時に友人を亡くしています。同じクラスの子と結婚して妊娠したと聞いていたのですが、なくなったのは翌年のことでした。クラス会やっても、自然にその話は禁句となっています。

これからもどうぞ、私のブログにもおじゃましてくださいな。

私も遊びに行って良いですか。
2009/08/22(土) 15:42 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/390-0ba84b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
