駄目だぁ~

ここでは、駄目だぁ~ に関する情報を紹介しています。
一昨日の疲れもあったのか、今日も午前中はだるくて眠くて・・・・10時過ぎまで寝ていた。暑さで、ばててしまっている。洗濯物は息子に干して貰った。
 それでも熟睡感がない。あと一週間・・・・・・新しい病院の心療内科、どうぞ私と相性があうように、と願うしかない。

パソコンも自分で文字を打つのは良いが、他の人のブログまでたどり着けない。コメントは読めて返事書けるのですけどね。

なので、最近父さんがいろいろと教えてくれる。おもしろい事が書いてあると、わざわざ呼びに来て見せくれる。自分では読めなくても、皆さんの情報を知っている私。

仲良し夫婦、二人三脚でブログを作っている感じ

最近皆さんの所に行っていませんが、良く知ってますよ。いろいろ父さんから聞きますからね~。それも楽しみの一つです。

それと最近mixiを始めました。なかなか上手くできないのですけど(年のせいで覚えられない)頑張ってやって行きたいと思います。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
↓読みました♪
あんぱん父さん、誕生日おめでとうございます。
いつまでも母さんと仲良くね~♪
(^O^)/
2009/08/18(火) 00:44 | URL | かわさん #-[ 編集]
やめてくりぃ~
仲良し夫婦、こっぱずかしいだろぉ小学生じゃ有るまいし !
俺はねぇ、菅原文太目指してんの・・・まったく !

藤純子が好き !
2009/08/18(火) 11:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
かわさんへ
はい、いつまでも仲良くしたいと思っています。アハハ父さんが又怒るかな。
2009/08/18(火) 15:12 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
父さ~ん
うるさい、良いじゃないか。仲良くしようね。
2009/08/18(火) 15:13 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
あんぱん母さんと父さんいつも仲良しですよね~。
うらやましいです(^^)

mixi始めたんですか?
あんぱん母さんでさがすといいのかな?
緑緑*ryuryuでさがしてもらえればいますのでー。

>あんぱん父さん
もうみんな知ってるってば!
2009/08/18(火) 19:39 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
緑緑*ryuryuさんへ
いつでも仲良しですよ・・・・と言いつつ、今日本音を聞いてしまいました。怒ってあげたわ。

ミクシーもあんぱん母さんでやっています。探してくださいね。
2009/08/18(火) 21:20 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/386-98f562b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
