腰痛治る?

ここでは、腰痛治る? に関する情報を紹介しています。
抗ガン剤治療中は便秘だと書いた。

と同時に右側の腰が痛む。何処かひねったか、と思って湿布していたが、じっとしていても、動いていても、寝てても痛い。

今回白血球が少ないのに抗ガン剤をしたのでその副作用か・・・・・・・それともラジオ波治療の影響か(その真下だったので)何かあったらすぐら連絡を、と、主治医に言われてた。

ところが・・・・・・。

一昨日針を抜いて、昨日から便が出るようになった。今日は快調である。それと同時に腰痛が無くなっていく。そんなことってあるのだろうか。不思議である。

まっ、楽になったのだから良いよねぇ

深く考えない様にしましょ。

今日は中学の同窓会の連絡があった。前回は出られなかった。何年ぶりだろうか。久しぶりに出席してみようかと思う。みんなおじさん・おばさんになっていることだろう。人のことは言えないね

それとお願いが一つあります。
 精神的に安定していない今、自分でも誤字が多くて困っています父さんがチェックはしてくれますが、見落とすことも多いです。何か変な文字や勘違いのようなことが書いてあったらスルーしてくださいね。よろしくお願いします。

〝それ間違っています〟との一言だけのコメントはご勘弁下さい。我が儘言ってご免なさいね。


ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
なるほど
そういう事もあるんですね。
やっぱり出るべきものは出さないとダメなように出来ているんでしょう。
それにしても良くなって何より!

こうして病気が良くなって行くのをみて(実際見てる訳じゃないけど)いると、こちらまで嬉しくなりますね♪
2009/08/08(土) 20:27 | URL | かわさん #-[ 編集]
こんばんは
はい、楽になりましたv-344

後は、転移と再発がないように・・・・です。
2009/08/08(土) 21:53 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
やはり
入れることと出すことは、生きることの基本!ということで♪
お薬も何も使わずに腰痛が良くなって、本当によかった!
痛みを無理して我慢するのは良くないけれど、無用な薬は出来るだけ体内に入れたくないってのは本音ですものね。
快眠、快食、快便!シンプルだけど大切なことです。
2009/08/09(日) 14:27 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
快眠、快食、快便!本当にこれは大事ですね。快眠の方がイマイチです。頑張ろうとすると余計に目がさえてしまって・・・・・。

抗うつ剤と睡眠剤、飲みたくないけど、楽は手放せません本当はこれ以上薬なんて嫌なんですけどねぇ・・・・。
2009/08/09(日) 17:25 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/372-9ad7f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
