車が来た!

ここでは、車が来た! に関する情報を紹介しています。
中古ですが、やっと今日我が家にやってきました。なんとETC付きでした。やったぁ。これで高速代が安くなるぞカードは後日郵送できます。

って・・・・・うち、親戚はほとんどが県内、遠くても首都圏内です。全く関係ありません。

三月に長野に行く前に買い換えるべきだったか

関越を利用するときは東松山から乗ります。そう、そこから先が千円になります。今回は長野・須坂IC、上田・菅平IC、松本IC・・・と、いっぱい高速を使ったので、今から考えると高速代とガソリン代、随分浮いただろうな、と、とてもケチなことを考えてしまいました。

年に1~2回ぐらいしか乗らない我が家です。ETCなんてもったいないと思っていました。何処か遊びに行かなくてはね。

でも、久しぶりのオートマ、サイドブレーキも足元。運転できるかなぁ。


今日は久しぶりに夫婦げんかです。お互いいっぱいいっぱいになっています。私の薬の量も増えていて、睡眠も思うように取れず、抗うつ剤が切れてくると、何とも言えない、心の中がどんよりとした気持ちになる・・・・。それなのにやらねばならない事が増えた一ヶ月、お互いに爆発です。

私がガンにならなかったら、どんなに平和だったか・・・・・そう思ってしまうこの頃です。

良い先生と看護師さんには恵まれているのですけどね。四日の診察で、いろいろと〝思っていること・言いたいこと〟を話してくるつもりです。

以前は心療内科、と書きましたが、実は一度薬を貰った病院には精神・神経科しかありませんでした。・・・・・・・・・もう行きたくないです。怖いです。

早く、心休まる日が来ますように。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/362-add02a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
