又電話が

ここでは、又電話が に関する情報を紹介しています。
相変わらず飲まず食わずの姑、同じ町内にある老人専門病院・・・・認知症や問題行動のある人を受け入れる病院・・・・に受診してみたらどうかとのこと。

ずいぶん前だが、母の行動がおかしくなったときに一度問い合わせしたことがある所だ。ただ、高額な費用のため諦めた。姑の年金収入ではとてもたらない。

急ぎはしないけど・・・・と言う言い方だが、毎日のように言われれば急用だと受け取れる。初診は月・水・金の午前中のみらしい。と言うことは来週には行けない。息子のことがあるから・・・・。

順序を付けて一つずつ・・・・とは思うのだけど、にっちもさっちもいかなくなってきた。入院している方が私にとっては楽かもしれない。その分父さんが大変になるだけだが・・・・・

どう動けばいいか分からなくなってきた。いくら抗うつ剤と睡眠薬飲んでも効かないのは当たり前・・・・かもしれない。私たち家族はどうすればいいのでしょう。はぁ・・・・・

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って!
お母さんの事は待ってもらおう…
とか無責任に言っちゃだめだよね…。
(/_・、)
2009/07/18(土) 20:51 | URL | かわさん #-[ 編集]
ありがとう。
結局は待ってください、と言うしかないと思います。出来るだけのことはするつもりですが、体は一つ、そんなに簡単に動けませんよねぇv-394
2009/07/18(土) 21:21 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/343-c5f645e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
