抗ガン剤やっと・・・・

ここでは、抗ガン剤やっと・・・・ に関する情報を紹介しています。
針を抜くことが出来ました、丸二日間入っていた針・・・・うっとうしいの一言ですが、仕方ありませんよねぇこれで再発がないように、祈るばかりです。

さすが今になって少々副作用が出てきました。だるいし、眠いし、気持ちも悪い・・・・・・。久しぶりの抗ガン剤だからかな。と言うことで今日は早めに寝ます。

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
やっぱり副作用は辛いですよねでもしかたないんですよね
まる二日はなんかうっとーしいですね、私なんか動くのもめんどくさいです。
体がだるいのもあるんですけどね。
副作用、早く抜けるといいですね。
2009/07/16(木) 19:06 | URL | るい #-[ 編集]
ありかとう
量が少ないのでそんなに酷くはないのだけど、胸のあたりがムカムカする感じです。食欲もなし、お中元でいただいた野菜ジュースが重宝しています。

すぐ抜けると思うのだけどね。
2009/07/16(木) 20:24 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
お大事に
今日は朝から雨。
こんな日は、お布団と仲良しになって、ゆっくり休んでください。
お大事に。
2009/07/17(金) 08:36 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
今の時間になって、やっと元気になりました。
こちらはお昼前から良い天気になり、今も暑いです。天気予報は外れました。
2009/07/17(金) 18:27 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/341-24ff13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
