姑の面会日

ここでは、姑の面会日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しくおきていた・・・・・と言うよりも処方された薬が効いているようだ。

薬が効いて起きているのは良いのだが、暴言とまでは行かなくても、声にとげがある。それに大きい。今までほとんどしゃべらなかったので、知らない人から見たら暴言に聞こえるだろう。

近いうちに〝入院〟は決定だなぁ。又忙しい週が始まるだろう。

息子のことも電話では話せるような内容ではない。文化部なので10月の文化祭までは活動があるのだが、顧問に夏休みは出られそうもないといったら、一般の人を対象に毎年行っている講座の手伝いは出席と言われたそうだ。
 夏休みの予定は全く立っていない、夏休み最初の検査でその後の予定がはっきりする。顧問は勿論全く知らない。何せ担任自体が全く分かってないのだから・・・・・。学校に行って直接先生と話そうと思っている。

姑の入院の準備、私の診察と抗ガン剤のこと、息子のこと・・・・・。休む暇がないぞでも、その方が良いかもしれない。暇だと余計な事ばかり考えてしまうから・・・。
抗うつ剤も増えているしね。早く体調を元に戻したい

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
体調はいかがでしょうか?
僕は元気です。

あんぱん母さん、あちらもこちらも大変ですね…。
その頑張りに、いつも勇気をもらっている僕です。
僕も頑張らなきゃ!
2009/07/13(月) 10:30 | URL | かわさん #-[ 編集]
こんぱんは
ホント大変ですv-395

でも、何かやっていて忙しい方が気が紛れるかもしれませんね。

私も頑張りますよv-91
2009/07/13(月) 20:48 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/337-23d5f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。