ただいま♪

ここでは、ただいま♪ に関する情報を紹介しています。
無事帰宅いたしました

血液検査も何の問題もなく、やっと家に帰って来られました。

まず、一つ訂正。全くいたくなかった訳ではありません。・・・・・ねっ、とうさん・・・・・

局所麻酔はしたのですが、ラジオ波の管を刺す時にチクッとした痛みはありました。そして患部まで届くのに、何とも言えない違和感・・・・・。

二つあったガン、場所が近いためもしかしたら二つめは超音波で見えづらくなり、日にちを改める事もあると言われましたが、そういうこともなく、無事二つきれいに焼くことが出来ました。

緊張はしたけれど、手術をしたときの痛みに比べたらなんのその・・・・。六時間の安静で終わり。傷も小さいで、終わった後の痛みは全くなし。ポートを入れたときや血管造影検査よりも楽でした。

それでも痛い、と言う人はいるそうです。私に言わせれば痛いうちには入りませんよ~

それから、ついに睡眠薬の効き目が悪くりました。先生に相談したところ、これ以上睡眠薬は増やせないとのこと、辛いなら専門の病院に行った方が良いとのこと、姑が今週中に精神病院に入院するため、そこで受診して睡眠剤と精神安定剤を処方してもらおうかと思っています。

それでは今日は疲れていますので・・・・・・

ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

追伸 父さん、うん○などという下品な言葉は、ここでは慎んでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
無事のご帰還、おめでとうございます♪
痛みも少なかったようで、結果も良好!よかったです(^-^)
お天気もイマイチだし、ゆっくりと静養して、楽しい夏をお迎えください♪
2009/07/06(月) 13:59 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
どうせ私は下品ですよぉ~
うん○、うん○、うん○。
2009/07/06(月) 14:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
お帰りなさい。
ようやく治療も一段落ですね。
お帰りなさい&おめでとうございます☆
あんぱん父さんも凄く頑張っていて、思わず尊敬してしまう僕です♪
(だけど僕はうん○の連呼はしませんよ)
これからは良い事がたくさんありますように…。
2009/07/06(月) 15:14 | URL | かわさん #-[ 編集]
お帰りなさい
退院おめでとうございます。これで一安心ですね、あんぱん父さんもお疲れ様でした。
やっぱり少しは痛いですよね、私ならもっと痛がるかも
今日はゆっくりしてくださいね。
また明日からあんぱん母さんのブログ楽しみにしてます、あんぱん父さんのも楽しかったです
私は明日は抗がん剤、頑張ってきます。
2009/07/06(月) 18:30 | URL | るい #-[ 編集]
有り難うございます。
かわさん、るいさんへ

まとめでの話ですみません。

とりあえずは治療は成功です。早く退院も出来、普通の生活を送っていられることに感謝v-221です。
2009/07/07(火) 18:04 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/329-755fce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
