かえるの声

ここでは、かえるの声 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記


たっだいまぁ~
お留守番も最後(予定)である、何もしたくない、食器も洗いたくない、ということで帰りがけ外食・・・らくちん !
母さんは絶好調である、それだけに暇だ、暇だ、何にもすること無い !
小さい子を見つけ、あやしまくっている。
病室は四人部屋隣りも退院して今は二人、そのおばちゃんが暗い、前にも書いたがこの病棟は末期の方も多い、こちらからは話かけられない、看護師さんの様子から重症のようである。
ただでさえ五月蠅い母さんきつそうである。

治療の前先生に、とっても痛いと脅されていた、あの女心知らずにまた騙された、ちっとも痛くないし1個焼くのに8分、2個で16分・・・お前はたこ焼きか(チャーシューでした)、包丁で指の先切った位、傷にはサビオが貼ってある。

外科病棟は賑やかであるが、この病棟は静か、周りは田んぼ・・・夜かえるが五月蠅いんだよぉ~
母さんの方が五月蠅い !

ではではまた明日
コメント
この記事へのコメント
お留守番お疲れ様です、明日ですね無事退院できますように。タコ焼きですか(笑)私はポート入れる時、電気メスで切る時の匂いが先生に焼き肉みたいでしょって言われました。
確かにそうだったけど・・・
しばらく焼き肉は遠慮したかったです
2009/07/05(日) 21:59 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
焼き肉とチャーシューとたこ焼き、味噌汁とサラダを付けたら一食分出来上がり ! 食べたら腹壊したりして・・・
母さん血液検査まで病院食以外食べないと言っています、帰ってきたら食いまくるんだろうなぁ !
2009/07/05(日) 23:07 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/327-693ffc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
