いじめられっ子

ここでは、いじめられっ子 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記


おっはようございまぁ~す。

ラジオ波の後の笑い声の内容が判明 !
治療の後、絶対安静が6時間である。
看護師さん達は馴染みの方々、治療中は動かないよう喋るのは禁止されたそう、だから母さんの声が聞こえなかったのか。
治療後、母さん・・・先生12時間安静なんだよね ? ・・・看護師さん達、キョトン ! 
先生・・・母さん太っているから、アハハハハハァ~。
母さん、先生にからかわれた・・・・。
母さん・・・女心分かんない先生だねぇ、だから○衛医大の先生は大嫌い ! ・・・看護師さん達が大笑い・・・・・。
そういえば、最初のA先生(今の主治医Y先生の先輩)母さん綺麗になったねぇ・・・あら、先生嬉しい・・・・顔じゃないよ、傷だよ・・・・・・。

○衛医大の先生はみんな女心が分かんない奴ばっかりだ ! と怒っていた、アハハハハハハァ~

姉ちゃんはバイト、息子は検定試験二人が帰ってきたら、行ってきま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったです!
母さん、頑張って二つやっつけてきたんですね♪
元気そうで、本当によかった。
先生とも看護師さんとも良好な関係が築けて、安心して治療に臨めるというのはいいですね。
母さんの後を追いかけて、私も頑張るぞ~!
父さん、母さんの退院までもう少し。
頑張ってくださいね~!
2009/07/05(日) 08:27 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
楽しいです、笑っちゃいました
女心がわかってないのか、優しい一言が足りないのか、はたまたあんぱん母さんの勘違いなのか(笑)
でも何だか楽しそうな入院生活ですね。
でも、これが最後の入院にしたいものですね
2009/07/05(日) 10:19 | URL | るい #-[ 編集]
母さんラジオ波成功おめでとう!
うまいぐあいに焼けててよかったです!(^^)

あー、12時間ってのは...先生ってば!

父さんお疲れさま~。退院のときはお姫様抱っこかな~?
2009/07/05(日) 12:53 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
フレー、フレー、お留守番!
順調な滑り出しで、病院のスタッフの方も顔馴染みだと話も早いし、何をするにも
楽ですよね。

私は2度目の入院の時(4年後)、病棟の看護師さんは若手ばかりでちょっと戸惑いました。
退院近くなって顔馴染みの看護師さんを見て、とっても嬉しくてそんな話もしたんですが、
偶然前の看護師さん達がローテーションに入っていない期間だったらしく、その後は毎日
昔のベテランさんの顔が見えました。笑。

食事の支度もあんぱん父さんしてるのね。
あんぱん父さんは何でもできるんですね。
できないものは何ですか?(^-^)
2009/07/05(日) 18:45 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
harusame さんへ
先発隊が明日帰る予定です。
ひき続きピヨピヨ軍団衛生隊をそちらに向わせます・・・以上 !
2009/07/05(日) 20:24 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
るいさんへ
当人はいたって真面目なんですが、端から見ると面白い、先生も・・・ここは個性の強い先生が揃ってますよ !
2009/07/05(日) 20:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ガーネットさんへ
ベテランの看護師が外来、ディケアで若手が病棟です。先生に若手が虐められると外来でベテランが仕返しをするそうです。

できないもの、水泳のクロールと純愛

追伸 カブレラはないよねぇ !
2009/07/05(日) 20:49 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
緑緑さんへ
母さんの主治医消化器内科の先生、余命を宣告したり、家族への説明、すごいストレスだと思います、めったに笑わない冗談や気休めも言えない、看護師さん達は本当はやさしい先生なんだよぉ~とよく言う。その先生に遊ばれているというのは嬉しい事なんでしょうねぇ。
いつも小さい声の先生が、母さんおわったよぉ~と大声で言ってくれた時は本当に嬉しかったよ !
2009/07/05(日) 21:14 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/326-14b50ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
