CT戦線異状なし

ここでは、CT戦線異状なし に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記


1時30分からCT検査との事、間に合うように行くと、売店であんぱんを買っているデブがいる・・・母さん・・・予定より早く終わったとのこと、病室に行くと、みごとにお年寄り、アハハハハァ~、おやつにとバナナを二本持ってきた・・・食べた ! 絶好調である、その上五月蠅い、暇だ、暇だ、あ~暇だ・・・、父さん仕事先へ90分程度回って戻ってくるとCTの結果異常なし、とのこと。よかった、でも怒っている、あのね四日で退院て言ってたでしょ・・・明日退院でしょ・・・土・日入れないで四日だって・・・月曜日 ? あたし先生にかけあってくる、だめなら日曜外泊させろ・・・。
ナーススティーションで先生忙しそう・・・先生・・・なにっ、今忙しいの・・・日曜外泊・・・ダメ、点滴するし月曜の血液検査までダメ・・・ダメだしされた、病室へ戻ろうとすると、中から大きな声で母さんに、
     うまいぐあいに焼けてるよぉ~~~~~
・・・あたしはチャーシューか ?・・・小さい声で、あんたもいっしょだろぉ !
病室に帰ると前のベットのおばちゃん朝入院したのだが血小板が足りず治療できないので退院だそう
短い付き合いでしたが毎月来ているので私の顔おぼえていてねぇ・・・また合いましょうね、しかし年寄りの顔はみんな同じにしか見えないあんばん夫婦でした。
これからみんなで流れ寿司食べて帰るから・・・くやじい、つまんない、つまんない、つまんない、捨て寝するからバイバイ・・・ハ~イさようなら、キャハハハハハハァ~

ではではまた明日

追伸 昨日渡した短冊笹竹のてっぺんに飾ってありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったね♪
異常なし!!
やったね♪(o^-')b
退院が少しだけ延びても我慢しなきゃ!
ね♪
良かった良かった☆
おめでとう(^O^)/
2009/07/03(金) 21:02 | URL | かわさん #-[ 編集]
よかったですねラジオ波も無事終わり、CTも異常なしいい事づくめですね。私もなんだかホッとしました。退院の方はいいじゃないですか、少しゆっくりしても。退屈でしょうけどね。
2009/07/04(土) 00:33 | URL | るい #-[ 編集]
かわさんへ
まわりがお年寄りばかりなので話しは聞き役、声も大きい・・・母さんちょっと気の毒、完全復活しているだけに何にもすること無い、とボヤイテおります。
2009/07/04(土) 07:37 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
るいさんへ
泣いたり、喜んだり、転んだり、起き上がったり・・・でも、その都度笑えること何か見つけて頑張っていきましょうね !
2009/07/04(土) 07:40 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/323-5a0df1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
