全部焼いてもらったよぉ~~~~~~~~~~~~~~ 。

ここでは、全部焼いてもらったよぉ~~~~~~~~~~~~~~ 。 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記


たっだいまぁ~

2時と2時30分聞き間違えて早く着いてしまった。
ラジオ波は超音波室で行われる、2時30分に入る、母さんの癌は二つである。
3時、中からY先生の大きな声で、もう一つがんばれるしばらく何も聞こえない10分が過ぎた、母さん勝負にでたな・・・3時15分母さんおわったよ先生の大きな声・・・笑い声が聞こえてドアが開いた。

母さんよく頑張ったねぇ・・・先生ずっと私のこと虐めてた・・・ストレッチャーに移される、昨日のお姫様抱っこを思い出してしまった。後は明日CTを撮るだけである。
仕返しができない・・・と唸っているので、帰りがけちっちゃな仕返しをした。
ナーススティションでにこにこ話をしている。
先生、こで・・・・なーに・・・短冊、先生付けて、看護師さんにおおうけした・・・ちょっと勝った !

ではではまた明日

追伸 入れ歯入れ忘れた・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
無事終わってよかったですね~母さんにお疲れ様とお伝えください。
お姫様抱っこ、そ~と~堪えてるみたいですね(笑)腰の方は大丈夫ですか気をつけてくださいね。
あとは回復が順調にいく事を願うばかりです
2009/07/02(木) 18:18 | URL | るい #-[ 編集]
るいさんへ
治療後6時間は絶対安静21時までは動くなと言われてます。帰り際お腹すいたぁ~と言ってました。

階段を上がろうとしたら結構きてました・・・あぁ歳を感じるぅ~。
2009/07/02(木) 20:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/321-e40ad35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
