短冊

ここでは、短冊 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記


朝4時に目が覚めた母さんが居ない・・・そうだ病院だ
やはり夫としての責任感であろうか ? いやいや、ただ昨日疲れて10時に寝てしまったからだ、フフフフフ冷静なA型である。
                   短冊

去年の七夕も入院していて先生の写真入りの短冊を作り看護師さんにうけた、今回も期待しているとのこと・・・もぅ出来ている、母さんから持ってこいとの通達、今日持って行きます。
それと今回、看護師さんへのお土産・・・女心の分からない母さんの主治医新人の看護士さんをよく泣かすそう・・・ベテランの看護師さんに仕返しされるそう・・・さすが名物の先生・・・治療の話をするとばかうけしたそうである。
ラジオ波は局部麻酔なので父さんは邪魔だから午後でいいと、邪魔出しされてしまった。
ポートの、時痛いだのまだだの笑い声だの賑やかであった・・・さぞやうるさい治療になる事であろう、絶対途中で泣いてやると言っていた。患者にまで仕返しされる先生、ちょっと可哀相。
午後息子が帰ってきたら、入れ歯をはめて行ってきまーす。

今、電話がありました、治療は2時からだそうです。
絶対安静6時間だけど母さんは太っているので12時間だって、絶対途中で手握って泣いてやるそうです !

コメント
この記事へのコメント
頑張れ!
頑張れ!
母さんも父さんも!
↓の記事読んで思わず涙が出ました。
生きる事に一生懸命な姿は美しいです。
ラジオ波大成功に終わりますように…。

ちなみに僕の母は80キロも体重があるので、まずお姫様抱っこは無理です!(>_<)
父さんのようにヒーローにはなれないな。
(T_T)
2009/07/02(木) 10:16 | URL | かわさん #-[ 編集]
かわさんへ
ありがとうございます。
ヒーローは気持ちいいですよ !
2009/07/02(木) 17:27 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
母さんのラジオ波、無事終わったでしょうか?
安静、大事ですよ。きっと熱も出るし・・・。
でも、終わってしまえば後は回復待ちのみ。
朗報楽しみにしています。
2009/07/02(木) 18:00 | URL | すいたん #YrGnQh/o[ 編集]
すいたんさんへ
すいたんさん、ありがとねぇ、無事終わったよぉ~
今度は、すいたんさんの番だよぉ~
幸運はみんなで続けようねぇ !
2009/07/02(木) 18:13 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/320-8a758fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
