今日からお留守番

ここでは、今日からお留守番 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん記

母さんのブログ書くのは久し振りです。その節はお世話になりました。
今日からの入院は消化器内科の病棟、最初の頃は無我夢中で何も分からず治療してましたが、この病棟は、母さんのように、抗ガン剤を調べたりラジオ波をする患者さんの他にも、もう抗ガン剤が効かなくなった方、外科で手遅れだった方、緩和ケア待ちの方・・・、他の患者さんから話かけられるまで待つのが思いやりみたいなところがあります。外科病棟はうるさいけど元気があります。
治る患者さんと余命宣告された患者さんがおなじ病室にいるのは・・・みんな治ればいいのにねぇ。
とにかく、いろいろ考えてもしょうがない、目先の治療に専念・・・。

では、母さん連れて浜田大明神と賽銭箱もっていってきまーす。

追伸 午後には、もう一人の母さん連れて違う病院(精神科)にいってきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
あんぱん父さんお疲れさまです。
父さんも大変かと思いますが、今が頑張り時ですね!
母さんを支えてあげて下さい。
心から応援しています☆
2009/07/01(水) 11:50 | URL | かわさん #-[ 編集]
かわさんへ
ありがとうございます。
この病棟は母さんのホームグランド
母さんお帰りなさいの場所です。
わがまま言いまくってます。
2009/07/01(水) 17:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん様
こちらのブログに出張中なんですね(^-^)b
私も今から実家に帰って、明日、母の検査結果を一緒に聞いてきます。
あんぱんお母さんの浜田大明神、なんだかご利益ありそうっ(*^-')b
あやからねばっ。早く良くなってオウチに戻られるといいですね!
あんぱんお父さんも、今日は大変でしたね。お疲れさまでした♪
2009/07/01(水) 18:06 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
はじめまして
あんぱん父さんはじめまして、るいと申します。
あんぱん母さんのブログに励まされたり共感したり、一緒に頑張れたりしてます。
しばらくはまたあんぱん父さんの頑張りなんですね、あんぱん母さんの治療が上手く行くといいですね。
遠くから祈ってます
2009/07/01(水) 18:35 | URL | るい #-[ 編集]
みーちゃんさんへ
鰯の頭も信心から
なんでもいいんですよ
おかあさんの好きな物探してあげて下さいね。
ちなみに浜田大明神と賽銭箱病室のTVの上に飾って、いやお祀りしてきました。それも入り口の横
キャハハハハハァ~
2009/07/01(水) 20:41 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
るいさんへ
ありがとうございます。
大阪では今もアイスコーヒーをレーコーと言うんですか ?
昔、一ヶ月ほど大阪に居たときどの喫茶店にも玲子さんがいるんだなぁ、れいこと言う名前は多いんだと思っていました。

これからもよろしく !
2009/07/01(水) 20:48 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/318-bcdf64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
