暑い日だぁ。

ここでは、暑い日だぁ。 に関する情報を紹介しています。
暑さでもう何もする気がありません。

そんな中、あんぱん父さんが今パソコンを直しているのですが、暑さと部品が足らないことと、私がパソコンを使っていることで三台パソコンを使用できない、といらいらしています。家庭用の電源だと、おちてしまうんです。

そう言うことで、いつまであんぱん父さんが時間がかかるか、わからないので今日はこの辺で。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

追伸:今、夜の9時45分、今になって父さんが今年初めてのエアコンを入れた。喜んでいるのは男ども。私と娘はあまり好きではない。まぁ、昼間暑さでばてばて父さん、仕方がないか。
ちなみに、今住んでいる市は、公立小・中ともすでに冷房が入っている。息子が通う高校でも、去年からエアコンが設置された。暖房費はタダだが、冷房費は保護者負担。なんか変ですよねぇ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/313-448582aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
