眠い一日

ここでは、眠い一日 に関する情報を紹介しています。
兎に角今日は一日眠い日だった。やっと今になって少し元気になれた。

薬のせいだろうか、天気のせいか・・・・それとも体調がすぐれないのか。眠気の他は、特にこれといって辛いところはないのだが。
精神安定剤でも眠くなることがあるという。一錠増やしたからそれが原因かもしれないが、朝四時頃には目が覚め、寝られなくなる。7時を過ぎると今度は起きていられないぐらいになり、もう一度寝てしまう。

どうすれば睡眠を上手く調節出来るか、入院中に相談してこよう。

それと、最近家の中でもいろいろと感じてしまう。きのう横になっていて、誰かが私をまたいだような感覚があった。家には私と息子だけ。息子はテーブルの反対側で座って勉強していた。

又、出たかこの前はパソコンの後ろを一円玉ぐらいの光の玉がゆっくりと動いていた。最近では何があっても怖くはないけどね。正直生きている人間の方が怖いかも・・・・

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(>_<)
こんばんは。

オカルト系は苦手な僕です。(>_<)

それはともかく、きっと薬の影響なんでしょうね。
元々は体力自慢だった僕ですが、病気になるとちょっとした事(天候や精神状態など)が顕著に体調に反映しますよね…。

早くいい状態になりますように…☆
2009/06/21(日) 19:58 | URL | かわさん #-[ 編集]
かわさんへ 有り難うございます。
義姉によると、亡くなった舅が私たちを守ってくれているのだそうです。

三度も死にはぐった・・・・と、後から主治医から聞かされた私、舅に守られているから感じているのだ、と思っています。

だから元気出さなくてはね。

2009/06/21(日) 21:28 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
おはようございます
お久しぶりです。
私は霊感が無いので怖い経験はほとんど無いのですが…叔母が無くなった朝方、布団が重く感じて目が覚めました。怖さは全然なくて…。母から叔母が亡くなったと聞いた時、『来てくれたのかな~』と思いました。
霊感は無いですが、主人の『嫌な予感』は当たるので気をつけています(^^;
梅雨は体がだるくなりますね。無理せず過ごしてくださいね(^^ゞ
2009/06/22(月) 09:17 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
三毛猫さんへ
虫の知らせと言うのでしょうか。そう言う事って確かにありますよね。

うちは義姉が霊感かあるというか、〝見える人〟なので、いろいろと聞かされています。たぶん私が感じているのは亡くなった舅。義姉に私たち家族をいつも守っているから、と伝えにきたそうです。

お互い無理せず。のんびり過ごしましょうね。
2009/06/22(月) 17:18 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/307-02956b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
