トイレが・・・・

ここでは、トイレが・・・・ に関する情報を紹介しています。
トイレの中蓋というのかな・・・・O型・U型のもの・・・が壊れかけている。ヒビが入っていて今にも割れそうだ。

あんぱん父さんが瞬間接着剤とガムテープで応急処置をしたが、そ~っと座ってもミシミシと音がする。一番体重の軽い娘が座っても音がする。 
 ふっと〝相棒〟のワンシーンを思い出してしまった。体重のある妻が、トイレに思い切り座る癖をみて夫がわざとヒビを入れ、長期出張中に壊れた便座におしりがはまり、動けなくなって・・・・と言う物。

おしりを浮かせて使わなくてはいけないかな。手術の後遺症か何かは分からないが、人工肛門を外してから、便の回数が多い私。今でも一日に三度は行くだろうか。トイレが怖いぞ家に誰もいないときには、トイレ我慢しようか、本気で考えている

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
物によっては中蓋だけ交換出来るものもあるようですよ。

僕もストーマになって、退院する前にトイレ工事をしてもらいました。(和式では難しいですもんね…)
こういう事になって初めて分かる事がたくさんあるものですね…。

とりあえず一度業者に相談してみましょう☆
2009/06/20(土) 12:25 | URL | かわさん #-[ 編集]
かわさんへ
知り合いに工事をしている人がいるので、いざと言うときには聞いてみようかと思います。知らない人だと怖いですしね。あんぱん父さんの中学の時の一年先輩で、高校の時は〝一緒に悪さをした仲間〟らしい・・・・。
2009/06/20(土) 13:17 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/305-8f57d93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
