久しぶりのMac

ここでは、久しぶりのMac に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事でMacを使った。モニターは同じのを使い、スイッチでWinと切り替えている。普段はMacはほとんど使わない。

キーボードとマウスは勿論別の物だ。引き出しを出してMac専用の物を使う・・・・使っていたつもりなのに、何も変わらない、文字が打てない、マウスが反応しない・・・・・。

当たり前だ、Mac専用のキーボートとマウスではない。普段の習慣って怖いね。機械のスイッチは切り替わっているのに、頭は切り換えられない。

やっぱり年だねぇ・・・・・はぁ・・・・


ちなみにこの仕事先の人、仲間内では変人で通っている。私の主治医も変わっている。私の周りは変人・・・・いや、個性的な人ばかりだ。でも、一番の変人は私たち夫婦かもしれない。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/303-7384a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。