梅雨ですね

ここでは、梅雨ですね に関する情報を紹介しています。
今日も曇り空。今、ほんの少しだけ雨が落ちてきた。私の気持ちと同じだなぁ・・・・・・

前回の診察の時から、精神安定剤を一錠増やしてもらった。夜も4時頃には目が覚めてしまう。なので昼寝が欠かせない。
 昼寝しない方が良いのだろうけど、眠気を我慢するといらいらしてしまう。悪循環だ。睡眠剤はこれ以上増やせないそうだ。自分で上手く調節できればいいのだけどね。

今、iPod聞きながら書いているのだけど、そう言えば明るい曲や元気が出そうな曲が入っていないぞ入れていてもどうせ飛ばしてしまうから・・・と、先日曲の入れ替えをしたのだが。明るくて元気が出る曲入れれば、少しは元気になれるだろうか・・・・・。まっ、仕方ないか。その内、元気になると思う事にしよう入院するときに、先生に又手を握ってもらおうかな。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
コメント
この記事へのコメント
あんぱん母さんに元気がたくさん届きますように、遠く会津から気合いを送ります。
では…
「どりゃ~!!」
(ノ`△´)ノ
2009/06/16(火) 17:35 | URL | かわさん #-[ 編集]
届きました
気合い届きましたよ。雷と一緒に・・・・i-4ヘヘヘ

雷って、全然怖くないんです。かわさんの励ましの声のように聞こえました。有り難うv-411
2009/06/16(火) 20:48 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
こんばんは
お昼寝、した方街頭体にいいんですってあんぱん母さん気負わないで、出来る時に出来る事をする。本能のままの生活も、たまにはいいじゃないですか。何か言われたら、病気ですから・・・と開き直る。私がそうです(笑)
フレーフレーあんぱん母さん
2009/06/16(火) 21:15 | URL | るい #-[ 編集]
私も睡眠不足だと体調に出ちゃうほうです。なので、眠いときは本能のまま(笑)寝ちゃいますv-411
私が元気が出る曲はLINDBERGの「君のいちばんに・・・」っていう曲です。
あんぱん母さんにも気に入った元気になれる曲がみつかりますように。
2009/06/16(火) 21:28 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
こんばんは
るいさんへ

そうですね、開き直りが大切ですね。きっと明日もお昼寝しそうだわ。応援有り難う。

舞羅。さんへ

今の私の応援歌は、Kiroroの「未来へ」、ドリカムの「何度でも」、さだまさしの「主人公」です。これだけは聞ける曲です。

LINDBERGの「君のいちばに・・・」は、知りませんでした。年なのかしらねv-391

やはり本能のまま・・・と言うのが大事かもしれませんね。
2009/06/16(火) 21:48 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
おお、お揃い。
今朝はあんぱん母さんと同じような時刻に起きだしたharusameです。
もう4時過ぎからなんだかうっすらと明るいですよね。
その時間から二度寝をすると寝坊しそうだから起きちゃいました。
そろそろ眠いです~。
マイペースで、眠気とお付き合いしましょうね♪おやすみなさい。
2009/06/16(火) 22:57 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
あら、まぁ、仲間がいましたね。中途半端な時間で困っています。

上手く睡眠と付き合わなくてはいけませんね。
2009/06/17(水) 19:10 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/302-96e5e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
