新しい携帯

ここでは、新しい携帯 に関する情報を紹介しています。
娘の携帯の学割を延長してもらうため、ショップに行った。私の携帯は二年前に0円で手に入れたもの。某有名車会社での購入でした。だいぶなれては来たものの・・・・・機械音痴です・・・とにかく今のと比べて重たい。厚さもある。

ということで買い換えてしまいました。薄いピンクで、画面はなんとキティちゃん。テレビも見られるという事で即決定。今までのポイントで頭金にしてもらう。2年間は使わなくてはならないが、そうそっちゅう買い換えるつもりはないのでこれで十分。携帯と固定電話の〝まとめトーク〟という手続きもし・・・・・どこだかすぐにわかってしまうね・・・・・今、充電をしている。

ショップで中身はコピーしてもらったのだが、着ボイスはそれができないそうだ。もう一度ダウンロードして設定。家族の番号も簡単に出るようにした。若干使い方や画面の出方が違うので、ここまでくるのに一苦労した。

テレビが見られるのは良いなぁ。って、ほとんど見ていないのだけどね。でも、機能があるのと無いのでは、やっぱりあった方が良い。ちょっと嬉しい私だが、使い方がねぇ・・・まだよく解らない。頑張らなくてはね。

ということは・・・・あと二年は最低でも生きていかなければならない事になる。ガンごときに負けてはいられないね。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 18:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/222-7b3ff7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック